暑い寒い関係なく・・・&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

暑い寒い関係なく・・・&今日の手荒

2017年04月21日 20:14

ドラマじゃないけど・・・・

新番組。
谷原章介さんの料理するヤツ・・・
深夜枠で・・・

ってのがあったので・・・深夜の食テロってオモシロイものが多いから
録画しておきました。




初回のを昨日観てみました(´・ω・`)


な、なんか・・・・独特のテイストすぎて・・・

あ・・・料理の味付けがじゃなくて・・・番組自体のテイスト・・・

とにかく独特なんで・・・初回・・・全然入ってこなかった(*´Д`)



でも慣れたら・・・・これはこれでオモシロイかな?
どーかな・・・

ちょっと未知ですが・・・とりあえず2回目も録画予約しとこーと思います(´・ω・`)
ちなみに料理はうどんナポリタンでした。

深夜飯、夜食ってことなんですが・・・・そのナポリタン
900キロカロリー超えと・・・・カロリーが鬼ってて・・・ちょっとビックリしました(;´∀`)








わくさんです。
011_201704212007389f5.jpg




わくさんは・・・・



012_20170421200740e84.jpg
暑い寒い関係なく・・・とりあえず何かに潜り込むかかぶるかしたい派デス。




どっちかというと・・・デューさんもそっち派デス。

あ・・・わたしも・・・そっち派デス(´・ω・`)

暑い日でもエアコンしてでもなんかしらかぶって寝たいものです(´_ゝ`)
















今朝デス。



昨日遅かったんでさすがに今日はちょと神様もゆっくりな出社にしました。


なのでわたしが手荒作業を始めたのも8時過ぎてからです(´_ゝ`)
022_20170421200741469.jpg
デューさんも一緒に起きて待ってたんで・・・今朝はねむねむです。












手荒デス。


025_201704212007430ab.jpg
タマゴの下はえびピラフ・・・・

本日・・・
タマゴ焼く以外はほぼ「ちん」で済まさせていただきました。


そのかわりといってはなんですが・・・
昨日作ったパウンドケーキ付デス(´_ゝ`)






にほんブログ村
国別対抗・・・スケートやってます。
日本でなう。

昨日みてて・・・
アレ?羽生くんの終わった後・・・横に座ったのが外国人だけど・・・
ちょといつものヒトとちゃうくない??

って思ってたら・・・

オーサーコーチはただいまバカンス中らしいです(*´Д`)

インスタみたらバリに居てました(*´Д`)



そんな感じデス。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4835-38246716
    この記事へのトラックバック


    最新記事