犬の試食コーナー? - 嫁が若林、僕デューイ。

犬の試食コーナー?

2017年04月22日 02:17

甘いもん欲しまくりで色々買ってきたものの・・・

帰ってきてしばらくしたらその欲求がなくなってしまい・・・
どっちかというとスナック菓子食べたかったわ・・・とかってなって
ちょいちょいガッカリしがちなでぶっちょ飼い主デス(*´Д`)


だけど我が家・・・甘みに関しては
需要があるので・・・自分食べなくてもあとの2人がきっちし消費します(´・ω・`)






神様・・・結局、眠いしさっさとシゴトして早い目に帰ることにした・・・と
昼頃LINEくる。







あ、それなら夕方犬歩きみんなでいけますやん(´・ω・`)






よかったね、わくさん(´_ゝ`)
029_201704212025087c0.jpg















031_201704212025100e9.jpg
夕日がエエかんじで・・・・・









032_20170421202511169.jpg
わくさんのボデーもちょと夕焼け色化してました(´_ゝ`)










商店街歩いてますと・・・・



ちょいちょいわくさんが勘違いするんで要注意デス(´・ω・`)


035_20170421202513b5c.jpg
こうやって出てるヤツ・・・

トマトやなんや・・・


ちょうどわくさんら犬の高さくらいにあるヤツ・・・



こういうの犬の試食コーナーって・・・
ときどきわくさん思いはるから要注意デス(*´Д`)











にほんブログ村
そして・・・・神様20時半。。。就寝デスzzz

犬よりも早く・・・


さすがのわくさんもまだ起きてる時間です(´Д`)


明日は4時半起きデス(´・ω・`)

週末だけどハードな朝でしょう(´_ゝ`)

ではまたあとでww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4836-94c8ae19
    この記事へのトラックバック


    最新記事