狐・狐・狐・戌・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

狐・狐・狐・戌・・・

2017年04月22日 14:05

036_20170422013038573.jpg
キツネ・・・・・











037_201704220130392c6.jpg
キツネ・・・・・・・・・・・・・・・・・















038_20170422013040cf5.jpg
・・・・・・・・・・・・・・キツネ。



















040_20170422013041002.jpg
戌。










044_20170422013043705.jpg
待ってた戌。







ウチの近所は下町だから・・・

たくさんこういう小さい神さん居てます。




いっぱいあるので・・・
いちいち立ち寄らないのですが・・・





たまーーーに呼び寄せられるみたいに・・・

気になっちゃった時に・・・ちょと入金します(´_ゝ`)






ホントにたまーーに・・・そういう気分になるんですよね。




こういうのはお願いするもんじゃないっていうんで・・・


いつもありがとーございます。

と心の中で入金時に言ってます(´・ω・`)




赤色って基本興奮系の色だけど・・・


この鳥居の色の朱い色ってのは・・・
心落ち着くんですよね(´_ゝ`)








さぁ・・・・よー歩いたし・・・

045_2017042201542969a.jpg
公園通って帰ろ~か~











夕方だったのもあって
道ばたではたくさんの犬に遭遇したので・・・


公園ならなおさら・・・と思って覚悟してたのだけど・・・






046_20170422015432c6b.jpg
この日・・・・公園には全然犬いてなかった(´・ω・`)










にほんブログ村
でも公園出てから家までの道で
また犬にたくさん遭遇したんで・・・わくさんにはエエ練習になりました(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4837-50f4dce2
    この記事へのトラックバック


    最新記事