長い一日のはじまり - 嫁が若林、僕デューイ。

長い一日のはじまり

2017年04月22日 22:29

001_20170422215631be8.jpg
ゴローさん終わりデス。


今日はスープカレーでした(´・ω・`)



スープカレーって・・・全然好きな分野じゃないケド・・・
ゴローさんが食べるのを見てると
なんだか食べてみたくなってくるから不思議デス(´_ゝ`)





そしてそんな愉しい深夜ドラマに今回つきあってくれたのは・・・・





002_201704222156324b5.jpg
わくさんです。

時折・・・鼻、ピスピスいわしながら・・・zzzz



98%睡眠状態で付き合ってくれました。




あまりに眠そうってか・・・「既寝」だったので・・・
一回CMの時にベッドに運んだんだけど・・・・


そしたら起きてそっこー戻ってくるし・・・(*´Д`)

もう終わりまで一緒にいてもらいました^^




で、ドラマ終わって・・・TV消してわくさんをベッドに運び・・・

自分も寝ようと思ったんだけど・・・なんやかんやしてたらなかなか寝られず・・・


そんなわけで長い一日は気づいたらもう始まってたわけです。




仮眠程度・・・1時間くらい寝て・・・



めざましがてら・・・風呂入って出発デス(´Д`)









では・・・・・シャラ男さんはここで夜まで待っててね(´・ω・`)
003_20170422215633e7a.jpg
なぜ撮っておくかというと・・・
昔、一人で車でモール行ったときに・・・・どこに止めたか忘れて
バスで帰ったことがあるからです(´・ω・`)

なのでできればホントはわたしの場合・・・キー押したら
目が光るだけじゃなくてキュイッキュイって鳴いてくれるヤツの方がイイです。


ま、今はひとりで運転もしないし・・・・神様がいるから
わたしがおぼえておかないでも問題ないんですが・・・・
そんな余裕でいて・・・もしも神様が忘れちゃってた場合に大変なんで
一応わたしも控えるようにしています(´_ゝ`)










005_20170422215634d4b.jpg
ラウンジで小一時間ほど・・・

コーラちびちび呑みながらダビスタで時間つぶしデス(´_ゝ`)


ダビスタはまだ始めたばかりなんでオープン馬がいません。
で、お金もカツカツで・・・必死で毎月過ごしています・・・みたいな感じなんですが・・・
こういう時期が何気に一番おもしろいかもしれません^^






今日、土曜は・・・
朝から、西へ行きます(´・ω・`)





にほんブログ村
冬場だと家出るときまだ真っ暗だし・・・・
空港ついた時点でも真っ暗だけど・・・・

今日は家出る時からもうフツーに明るかったデス(´_ゝ`)

~つづく~

ではまたあとでww^^




コメント

  1. taka田純次 | URL | -

    PSPダビスタはそんなに爆発的に強い馬が出ないので
    盛り上がりには欠けますが、俺はボールドルーラー
    インブリードをよく使います。 ネイティブダンサーとか
    掛けてもあんまり走らない。 

    ボールドルーラーはすごい馬は出ないけど、スピードが
    そこそこあって、ダートも走るので、そこそこ稼いでくれます。
    面倒くさいと、わざと最初にお金いっぱい使って、銀行から
    金借りたりしてます。

  2. はりぼ | URL | -

    takaさん:

    ずっとここ数年はウイポしかやってなかったんで
    ウイポよりちょと色々たんぱくなダビスタが妙に新鮮デス^^
    ウイポには予後・・・とか故障がほとんどないんで^^;

    なるほどルーラー系ですね。やってみます^^

    お金・・・全然考えてなくて
    すぐにタイガー商事さんが来ましたよ^^;
    ただいま200万ずつ返済中デス><

    騎手もウイポとちがって適性とかあんまよくわからないんで・・・
    武。アンカツ・・・ミルコ・・・ノリさんあたり
    上の方にでてくるのを乗せてます(*´Д`)





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4838-a98451b6
この記事へのトラックバック


最新記事