朝からスーシー - 嫁が若林、僕デューイ。

朝からスーシー

2017年04月23日 08:35

ゲートに移動デス・・・




006_20170423083134946.jpg
朝からスーシーとビールー・・・・


ナイスですね(*´Д`)


わたしは飛行機乗ったら寝ますから・・・
ビールによる尿意は避けたいのでここはガマンです(´_ゝ`)









007_201704230831364eb.jpg
なんぼソラベンでも・・・・

のり弁はコスパで勝負してほしい(´Д`)


こだわりなんてクソくらえくらいなスタンス・・・・
それがのり弁・・・・


となりのソースカツ丼よりお高いとは・・・
朝からちょっとびっくりです(´Д`)












008_20170423083137f17.jpg
そんなこんなで搭乗デス。


スマホを飛行機モードにしたら
わたしもスリープモード発動ですzzzz








にほんブログ村
今日は河川敷に犬歩きしにいこかと・・・・


昨日一日お留守でしたんで
今日はいぬこーこーしてみます(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4839-da2dad86
    この記事へのトラックバック


    最新記事