一応居てます(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

一応居てます(´・ω・`)

2017年04月23日 16:40

さっさと寝よ・・・思いながら結局夜中までまた起きていて・・・


やっと寝たおもったら・・・すぐ朝・・・・起きる時間デスやん(*´Д`)

目ぇつぶった思ったら朝・・・みたいなヤツ・・・ひさびさ



今日は今日で犬こーこーせな、ってことで
朝から出かけます。


朝ごはん食べて・・・
ウンコしたわくさんとウンコせーへんデューさん連れて・・・

うーーん・・・・

それはアカン・・・

ということでデューさんウンコするまで神様にしばし歩いてもらう・・・


その間にわたしは寝ぐせに水を与え・・・外へ出る準備・・・・






あと・・・今日は土手。。。きのうの雨でグズグズかもしれないんで・・・
タオルやなんや用意してね(´・ω・`)






さぁ出発。



001_20170423150103eef.jpg
うわ。。。カルビ(*´Д`)



なんやこの辺焼肉屋さん多いなぁ~・・・魅力的な場所やわ~









002_20170423150105ba1.jpg
うわ。。。夢庵やん(*´Д`)

はじめてみたかも。


渡辺直美さんが一番好きというファミレス。

以前バイトしててまかないであそこまでの肉体になったと話してたんで
「夢庵」・・・死ぬまでに一度は行ってみたいなぁ~と思ってたんですよね(´_ゝ`)



このあたりって魅力的な飲食店いっぱいでエエですな(´_ゝ`)



らーめんやさんもいっぱいあったし・・・










河川敷、到着デス。

003_201704231501069b7.jpg
エエ天気(´・ω・`)












004_20170423150107bb7.jpg
イヌいっぱい。










007_20170423150109668.jpg
対岸ではジェットの大会みたいなんしていて・・・マイクアナウンスばんばんだったり・・・
ジェットの音もブォーブオーゆーてますけど・・・




リンク内の犬たちは集中力すばらしい^^








イヌ先生の生徒犬さんも出ています。
011_2017042315233736c.jpg
ちょうどこの黒いトイプーさんを観れました(´_ゝ`)





この子はほぼ連チャン同然で
奥さんで5種、
旦那さんで10種・・・

この日ダブルヘッダーです^^


その集中だけでもすごいなぁ~と思います(*´Д`)






012_20170423152338bc6.jpg
2本目の場所に移動して・・・
今度は旦那さんと軽く練習デス(´・ω・`)








014_20170423152341390.jpg
座って待つことだったり、呼んで来させたり・・・・一緒に歩いたり・・・


普段の散歩で、普段の場所で・・・じゃなく・・・
このリンク中できちんとやるってほんとすごいなぁ~と思いました。




ウチなんて・・・



013_2017042315234020d.jpg
デューさんはちゃんと横に座って一緒に見てられるケド・・・・




わくさんの方は・・・

イマイチっていうか不安要素満載ですから・・・


とりあえずリンク周りで観る場合には・・・
010_20170423152336ea1.jpg
カゴの中からこんにちわ(;・∀・)


一応居てますよ的な・・・・わくさんです^^;



こんなだけどこれもわくさんにとってはイイ練習デス^^


周りに犬はいっぱいでもここに居る分には安全ってわかったみたいだし
やいやい文句言わず・・・
そこそこ長い時間じっとしてられるみたいなんで・・・
2頭とも連れてきて
リンク脇のこの位置から競技観れるってわかったし・・・まぁヨカッタです^^






にほんブログ村
さて・・・一旦現実にもどり・・・・
晩ご飯を作ろうと思います^^

ではまたあとでww^^







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はりぼ | URL | -

    鍵コメさま:

    こちらこそホントにありがとーございます^^
    ではさっそく・・・お言葉に甘えて使わせていただきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4840-8fc939ff
この記事へのトラックバック


最新記事