デューイとロッシ捜査官 - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイとロッシ捜査官

2017年04月24日 00:54

土曜朝・・・・



置いてかれた犬たち・・・



100_20170424003158f68.jpg
妹と過ごす1日のはじまりです(´・ω・`)













いつもこの時間に出るので
妹は・・・わたしらが出てったら2Fに降りて来てくれてます。


で、朝早いのでついでに(?)「建もの探訪」を見ています。。。


が・・・昨日はそれを観ず・・・
ひかりTVでクリミナルマインド観てたらしいです・・・




送られてきた画像デス。



デューさんはこのドラマが好きです。
101_2017042400320068e.jpg
そしていつもロッシ捜査官はガン見です。


ロッシ捜査官とは・・・このヒゲのイタリア系アメリカンなおじさんです。









102_20170424003201c6d.jpg
横になってもロッシのことはちゃんと観ています。













103_20170424003202cf1.jpg
ずっとロッシを観ています。


シーンによっては「う~う~」唸ったりもします。
ロッシに感情移入できるイヌなんです(´・ω・`)




他のドラマも特に海外ドラマが多いですが・・・
デューさん好きなのは一緒によく観てますが・・・・
1人のキャラとして必死に観るのは彼、ロッシだけです(´_ゝ`)




他に似たようなイタリア系のアメリカ人俳優出てきても・・・そーでもないんで・・・


やっぱりロッシが気になるみたいです(´・ω・`)






ちなみにわたしは・・・・


イタリア系よりデンマーク系アメリカ人に好みのタイプが多いデス。

あ・・・かなりどーでもいい「ちなみに・・・」になってしまいましたが・・・


そんな感じデス(´_ゝ`)




にほんブログ村
日曜の深夜はよくUEFAチャンピオンズリーグ・マガジン観るくらいまで起きてるんですが・・・

今日はさすがに眠いのでその前に寝落ちしそうですzzzz


では・・・シバシオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4841-56b6dbdc
    この記事へのトラックバック


    最新記事