タダタダウレシイ・・・・・、ノハナシ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

タダタダウレシイ・・・・・、ノハナシ。

2017年04月24日 14:30

昨日・・・・夕方整骨院だった神様・・・・・

先生に「どっか行ってたんですか?首のうしろめっちゃ日焼けしてますよ(´_ゝ`)」
言われたって・・・・


ほんの数時間河川敷に居ただけだけど・・・・がっつり日焼け(´・ω・`)


そーですよね・・・日焼けに気温は関係ないから
何気に春の陽射しが一番強かったりしますもんね・・・・







と、先生の生徒イヌさんな黒いトイプー・バジルさんが
次のリンクの方に移動して・・・次出るのを待ってる時に・・・


わたしらもぼーーっとそっちのリンク脇から競技中な犬たちを観てたら・・・



声をかけられまして・・・



「もしかして・・・デューイさんですか?」



デューさん・・・


白黒ジャックでよかったね(´・ω・`)


未だそこそこ珍しい毛色だから・・・気づいてもらえたわけで・・・






声をかけてくれたのは・・・

お犬犬様の福さん花さんの飼い主さんだった(´・ω・`)



その時はNOお犬犬様で独りで奥さんがリンク脇で観てたから
声かけられて話して・・・・あ~~(*´Д`)
なヤツです。



奥さんはキレイでかわいらしかったです。
ブッキラボーにおっさん立ちしてたわたしに声をかけてくれました・・・
お優しいヒトです。




そのあとに旦那さんの方もいらっさって・・・



015_20170424134310934.jpg
花さんにも会えました^^




デューイはめちゃめちゃフレンドリー、犬大好き~タイプではないですが・・・
挨拶やなんやは一通り大丈夫な方なんで・・・


花さんとご挨拶です。




花さん・・・



016_20170424134312477.jpg





017_20170424134313ad8.jpg
とてもスキニーでした^^
タンが薄くてカワイイ。
静かで大人しいし・・・・ウチと同じ上がオス、下がメスという組み合わせなのに・・・

全然おしとやか(´・ω・`)


やっぱこれは・・・・飼い主の違いなのは明確ですな(´Д`)



でも家では女の子の方が強いって・・・
それはどこも同じですね^^;




旦那さんはシュッとしていてこちらも奥さん同様お優しい・・・
こういう方々がジャックが似合う夫婦さんなんだなぁ~(*´Д`)と改めて思った・・・・

素敵だな。

そしてただただウレシイ・・・・声かけてもらわなかったら・・・
こんな風にお話しできなかったですからね(´_ゝ`)


ホントありがとーございます(*´Д`)


ウチにとってはミラクル。


イベントだったりなんだったりってデューイがまだ1歳とかそんくらいまでに数回行ったっきりで・・・・
イヌが集う場所にまず行かないし・・・
イヌと出かけることもほぼないし^^;

イヌとは近所しか出歩かないから
出会うことが無い。



生の競技みて・・・
場の雰囲気感じて・・・
オヤツ買って・・・

わくさんの反応みて・・・・

とかっていう行きたかった要素に

イッテヨカッタなぁ~なことが1つ増えた出来事でした^^







と、花さんとお別れして少ししたら


そのリンクの後ろで・・・
020_20170424134315994.jpg
フライボールが始まりました。



こっちは服従のと違ってエキサイティング系。

スタンプーは
ノーステップでハードルを飛んでいく・・・・

もうアレは・・・ちょっとした鹿を飼ってる感覚ですね(*´Д`)





で、そこらはイヌのエキサイト感でいっぱいになってきたんで・・・・


移動デス。



019_2017042413431350c.jpg
オヤツを買いに・・・









021_20170424141051215.jpg
イヌ先生がブタハイ、ウチ用に取り置き頼んどいてくれたんでブタハイも買えました(*´Д`)

いっぱいいろんなオヤツあるのに・・・ブタハイって売れっ子なんですね(´・ω・`)
この前先生がくれたのをウチの犬気に入ってたから・・・・買えてよかったです。

あとはターキーアキレスやらなんやら・・・
よさげな・・・よさげというのはウチの場合
「食べるのに少しは時間かかるだろう・・・なモノ」という意味が大部分なんですが
そういう系のを色々買えました^^



また秋に買いに来よーかな(´・ω・`)














022_20170424141053bab.jpg
そしてわくさんを解放してみる。










先生にせっかくだから看板入るように写真撮ったら??
と言われ・・・



024_2017042414105378b.jpg
とりあえずおさめてみる。










そして・・・青空の下のヒト用トイレ・・・・
025_2017042414105500b.jpg
神様のマーキングをしばし待つ・・・・



あ・・・それで思い出したケド・・・



デューさんは先生についてもらって一緒にイヌ歩きトレーニングをしてから
こっちが「ここでしていいよ」っていう場所以外でオシッコしなくなりました(´・ω・`)

なのでこの会場でマーキングしたのは夫だけです。






にほんブログ村
イヌは昨日いろんな犬をみてたくさん歩いたせいか・・・・

今日はいつも以上によく寝て居ますzzz(´_ゝ`)


今日の朝・・・・なにげに同じフレーズが耳の中にいて・・・

なんだっけな~これ・・・って思ってたら・・・


この曲でした。

ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4842-27812ab5
    この記事へのトラックバック


    最新記事