心配そうに聞いてくる夫 - 嫁が若林、僕デューイ。

心配そうに聞いてくる夫

2017年04月25日 11:32

あゝ・・・・・

わたしたちのマンナンライフがぁ(´Д`)))


と・・・・何を言うてるかといいますと・・・

ウチではお米・・・・

白米2:マンナンこんにゃくライス2:のこり1が大麦&もちきび

で5合炊きにしてたんですが・・・・



マンナンが切れたんです。



で、また10キロくらいで買おうかといつもの楽天のショップみましたら・・・
倉庫の引っ越しで5月のGW明けくらいまで出荷作業ないて(´Д`)


あうぅ(´Д`)


ちゃうとこで1キロやそこら買って待ってよかなとか思うも・・・
ジャマくさいなぁ・・・・とか思ったりして・・・


ジャマくさいが連鎖して・・・雑穀すらまぜやんと・・・
久々に白米ライフしております。









今朝デス。




夫が心配そうにわたしに聞いてくるのです。



「デューさんのさぁ、耳の内っかわが白なってんねんけど・・・どないしたんやろ(;´Д`)?」
「ちょっと見たってくれる??」




「???」


013_20170425102701d06.jpg
どこよ?





「その耳の内側んとこ・・・」


あ・・・これか・・・





014_201704251027019af.jpg
・・・・・・・・・。




これさ・・・・

あんたがハミガキするときにつけてるハミガキ粉よ(´・ω・`)


「え?そーなん(*´Д`)ハミガキのんやったんや、知らんかったわ(*´Д`)」



耳だけやなくて・・・首んとことかも気づいたらベタベタかカチカチなっとんのよ・・・

いっつもウェットで拭いてんねんよ・・・・



「へーー(´・ω・`)そーなんや、なにかと思ってびっくりしたわぁ」



へーやないわ、ホンマ。
自分でやってて気づかへんあんたの方がびっくりやわ・・・(´・ω・`)


夫・・・こんなことよーさんあります(´・ω・`)

これらは減っていくことはなく加齢によりこれからさらに増えることの方が多いわけですから
いちいち気にせず・・・・「何やのそれ、もーなにしとんよ・・・カッコワライ」くらいがヨイでしょう(´・ω・`)













昨日の手荒デス。

001_20170425105946373.jpg
ネリモン・タイタン。がメイン。

夫が好きなんで・・・・
敷地の半分それにしてしまいました(*´Д`)








日曜、でかけて疲れたデューさんは・・・


002_20170425102659f1b.jpg
朝ごはんあとからよー寝てはりましたzzzzz






にほんブログ村
ミサイルが飛んで来たらどーしよー・・・・

っておもったけど。。。それってどーしよーも無いな(´・ω・`)

もし今日飛んでくるんだったら・・・もう掃除しても一緒だから・・・
サボろうかなって思う程度で・・・

でも飛んで来ないかもしれないしやっぱ掃除しないとな・・・

なんであれ・・・やっぱフツーに過ごす・・・
そんな感じデス(´・ω・`)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4844-84b3643b
    この記事へのトラックバック


    最新記事