彼女の部屋には屋根がない・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

彼女の部屋には屋根がない・・・

2017年04月25日 18:26

最近気候がよろしいので・・・・


昨日も・・・・神様夕方に・・・・・
「7時くらいに帰れそうやし・・・イヌとぷらぷらしよか。」

のLINE。



004_20170425180819783.jpg
ぷらぷらするついでにオオゼキでかいもん。


ほんの10分のことでも・・・こんなに再会を喜んでくれるのはありがたいもんですね(´・ω・`)








帰宅・・・・




妹がコミュニケーションしたるわ~と・・・


イヌをクレートに・・・・


「あれ?こて壊れてるやん(´・ω・`)」




・・・・・・。


クレートのドアもげた;;







2年半か・・・・


雑な扱いな割にはよーもったのか?なんなのか・・・

よくわからないが・・・・



ヨコに開いてドアぶらぶらなるタイプじゃなくて・・・

開けたら庫内にしまわれるこのタイプじゃないと・・・
ウチでは使いづらいんで・・・・


また同じヤツ買うしかない・・・

このタイプ選ぶほどモノがないし・・・





楽天の購入履歴から探して一緒のを1コまた買おう・・・


なぬ(´・ω・`)


前買ったより高なってるやん(´Д`)




しゃーないなぁ・・・・よその価格もチェックしよか・・・

楽天やなくても・・・・ヤホーでも、Amazonでもエエし




うーーーん・・・


やはりみんなそこそこ足並みそろえてはる・・・・

そして、めんどくさなってきた。



もー楽天でエエわ。
明日来ないでもエエし・・・



と最終的にはテキトーチョイス(´・ω・`)






そんなわけで・・・






006_20170425180820e9f.jpg
「わくさんの部屋・・・屋根ないで当分。」




て、まぁ隣のクレートつことけばエエんだけど・・・・
車で出かけない以外は
家ではデューさんちゃうクレートやし・・・・このクレート2コいらんしね(´・ω・`)







が、普段「インしなさい」言われない限り、
全然クレートで休むことないわくさんですが・・・
007_201704251808217ef.jpg
屋根ナシクレートやと好んで休んではります(´・ω・`)


気に入ってくれてるようでヨカッタです。












翌朝・・・・・
015_20170425180823273.jpg
デューさんがうれしそうに屋根の上乗ってました(´・ω・`)
あんた怖がりなわりにこーゆーのんの上、乗るんはスキよね・・・・


新しいの来たらすぐそれ棄てますけど・・・

それまでおのおのクレート上下を思うように愉しんでくださいな(´・ω・`)











さて・・・
今日の手荒デス。


017_20170425180825b32.jpg
昨日とあんまかわんないですが・・・

今日はダイコン・タイタンが仲間入りデス。


あと・・・お米も白米になりましたしね・・・・



そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
今週の手荒は・・・明日、水曜までで終了デス(´_ゝ`)

今週はラクでエエです・・・


ではまたあとでwww






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4845-92d8843e
    この記事へのトラックバック


    最新記事