ジャマせんとってね&実は平気デス - 嫁が若林、僕デューイ。

ジャマせんとってね&実は平気デス

2017年04月26日 02:36

らーめんを食べるとき・・・


できることならば汁がなくなるまで替え玉し続けたいな・・・
と毎回思ってしまう・・・胃腸強めの飼い主デス。






神様が会社へ行き・・・


さぁ掃除しよかな・・・って思って寝室みたら・・・



018_20170426012522cb4.jpg
Do not disturb...



そんな感じでデューさん寝てはりましたので・・・



しばらくお掃除延期デス(´・ω・`)







その後デューさん起きてきたので掃除開始・・・









002_20170426012815e7e.jpg




003_20170426012817324.jpg




004_20170426012818c32.jpg
実はわくさん・・・もう掃除機平気デス。

ホントはやいやい言いません。


やいやい言うのは神様の時だけで・・・

神様とのやりとりを愉しんでいるだけです(´_ゝ`)


でも神様のいうことを全然聞かないわけでもないし・・・
やるときはやるし・・・なので
わたし的には・・・それ・・・別にエエです(´_ゝ`)








夜中なのに・・・




018_20170426012930ddd.jpg
これがめっちゃ魅力的に見えてしまいます(*´Д`)


夜中なのに・・・っていうか・・・
夜中だから?なのかな・・・



とにかく・・・「今日はあっさりしたもん食べたいなぁ~」って思うこと・・・
年間・・・・1,2回しかない気がします(´・ω・`)


あっさりしたもんがキライってことはないですし・・・好きなものも多いですが・・・
それ食べた後。。。結局「こってり」を欲します・・・


こってり欲と同じくらい運動欲も一緒に存在してくれたら・・・
全然OKなんだけどなぁ(´・ω・`)




・・・・・・。





にほんブログ村
あかん・・・起きててもお腹すく一方なんで
もう寝ますわ><zzzz



寝る前の今日の1曲

さて、オヤスミナサイマセzzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4846-d67e5963
    この記事へのトラックバック


    最新記事