異母兄弟・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

異母兄弟・・・

2017年04月26日 11:15

絶対また言う。

そんな風に思われてるし・・・実際その可能性が大でしょう(´・ω・`)


ってこれ大臣とか官僚とかの・・・ことです。



一発でレッドカードにしたほうが総理的にもヨイような。。。

阪神の震災のとき・・・
わたしらはしばらくしたらたしかに言ってました・・・

これこっちやからあれやけど
東京で起こってたらほんまもっと大変なことなってたやろね・・・みたいなやつね。


でもそれって被災してる側のヒトが言うからまだ成り立つわけで・・・


それでももっすごい被害に遭ったヒトの前、家族の前でそんなん言うはずもなく・・・



考えたらわかるやん。考えんでもわかるやん・・・がわからないっていうか
アカンていうあたますらないから・・・ブレーキも何もない。


だから1発でも言ったらアウト。
みんなが思う出るわけの無い発言が出る時点で・・・やっぱ変。

だから次失言してアウトっていう・・・
もう一回不愉快な発言きかんでもエエし・・・もうアウトにしとけばいい・・・

大抵謝罪では誤解を与えるような・・・って言うけど・・・・じゃなく・・・
どーみてもその瞬間はそのまんまの意味で言ってるし・・・

もしかして内閣つぶしのテロ的なやつなのかな?て思うくらい・・・・
びっくりする・・・


政治家とかそういう人々に「先生」っていうのも・・・やめたほうがイイかなって思うし・・・
「○○さん」でいいやん・・・
みんなの代表であって・・・別に先生じゃなくて・・・

先生いうからだんだん勘違いしてしまう。えらそーになってしまう・・・



あ・・・なんや
色々書いてしまった・・・


らしくないブログに・・・なるやん。


アカン。







028_20170426111237ada.jpg







029_201704261112380e6.jpg
イヌとイヌ・・・・より

イヌとソウジキの方が似ている・・・







030_20170426111239213.jpg



031_201704261112414c9.jpg
デューイとマキタ・・・・異母兄弟。











今日の手荒。

今週最終の手荒。。。


025_201704261112363ae.jpg
メインはきのこのバタポン炒めデス。



今週、お先にお疲れさまでした・・・





にほんブログ村
さて・・・1130から歯医者予約・・・

クイクサワーでいってきます。

ではまたあとでw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4847-4f426c41
    この記事へのトラックバック


    最新記事