歯医者で血まみれ - 嫁が若林、僕デューイ。

歯医者で血まみれ

2017年04月26日 13:37

字にしますと・・・・なかなかなタイトルですが・・・


これ歯医者さんの治療でなったわけでなく・・・


歯医者に着いた時点でもう血まみれだったわけで・・・・




あ、でも「まみれ」はやはりちょと大袈裟ですね・・・・






全然時間なくてクイクサワーして・・・・
今日はゴミの日だったんで・・・
まだ少し残ってたゴミも出してしまおうと・・・

神様が出してくれてた家の前のゴミ袋もう一回あけて・・・
ゴミ追加して閉めなおそう思ったら・・・なんかしらんけど指切れたらしく・・・


急いでたからカバンに入ってたウェットティッシュでおさえながら
歯医者インしましたら・・・
全然血ぃ止まってなくて(*´Д`)・・・・


なんとかいつも持ってるバンドエイドを貼って・・・てしたんですが・・・

先生も・・・「それ大丈夫?そんなんで足ります??」と心配してくれ・・・






038_20170426132547e80.jpg
このかぶせるヤツくれました・・・・(*´Д`)



ほんまわたし・・・迷惑な患畜ですいませんです・・・><





(画像。ネットで拝借しました)
ゆび
帰り道・・・指挟み防止の・・・これみたいやなぁ~
思いながら・・・・思わず撮ってしまいました(´・ω・`)








040_20170426132549848.jpg
先生、リステリンもくれました。


ハッピターンは歯医者いった自分への今日のご褒美デス(´・ω・`)


なんかそういえば日曜にも指ケガして血ぃでたんやった・・・数日で2回も手ケガしてもたし・・・
ハッピーパウダーでしあわせがひろがるとイイのですが・・・

ま、しあわせとまで・・・でなくてもこれ以上今週はケガのない暮らしになればイイなと・・・・
そんな風に思いながらガツガツはっぴたん今、食べております。








そんなわたしを・・・・
039_2017042613254954e.jpg
ものすごくえらそうな感じだしながらわくさんが観ています。





そんな感じデス(´・ω・`)



にほんブログ村
さて・・・・また防水フィルム巻いて・・・
晩ご飯の下準備しよかな・・・・思います。

めんどくさいなぁ・・・ゴム手にしよかしら・・・
まぁどっちにせよ・・・めんどくさいなぁ・・・

ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4848-f72ef52b
    この記事へのトラックバック


    最新記事