ナイトブラ - 嫁が若林、僕デューイ。

ナイトブラ

2017年04月27日 01:32

両手とも指にケガしてしまったので・・・

妹が洗いもんしてくれています(´Д`)


ありがたや・・・・・




しかし・・・指切るのは・・・ホントうっとしー・・・
痛い度数でいえば・・・先端の割にそう痛いことはないんだけど・・・
指先の方って何するでも当たる箇所が多いので・・・不自由さをいちいち実感する(´・ω・`)




ちょっと雑な動作・・・改めないといけないってことなんだろうなぁ・・・・







これは昨日のこと・・・

007_2017042701130519f.jpg










010_20170427011307742.jpg



011_20170427011308873.jpg
今週どっかで天気崩れるかも~って天気予報のなにかしらで言ってたので・・・・

神様も出張ないし・・・
いけるかぎりみんなでナイトブラすることに(´_ゝ`)







013_20170427011310b35.jpg
練習になるしと・・・・公園を通るも・・・夜すぎて犬出会わず(´_ゝ`)

わくさんは後足ガニガニでうれしそうにワッシワシ園内を歩いてはりました。







涼しいし・・・心地いい肌寒さなので・・・・

エエ感じにブラブラも長くなり・・・






014_20170427011311230.jpg
気づいたらザギン(´・ω・`)









015_2017042701180787b.jpg
坂路はダッシュで=3=3=3


わくさんはGOサイン出すと即ターボ化しますんで・・・
短距離馬です。

高松宮・・・とか狙えそう(´_ゝ`)


デューさんはウマなら絶対ダート馬ですが・・・

わくさんは砂はねとか嫌いだから出走は芝の方がエエでしょう(´_ゝ`)
で、馬群もイヤそうだし・・・大逃げ・・・かな・・・
最後並ばれそうになったら根性出せますしね・・・
2段ギア使えます^^







ちょいちょいのぞくお店・・・
セール価格なものがいっぱいあったので
017_20170427011810b12.jpg
ついつい買ってしまいました(*´Д`)


ショートパスタは意味もなくとりあえず選べるならば
早茹でタイプのモノがすきです(´・ω・`)


ロシェは・・・昔から大好きなんですが・・・
買ったのは久しぶり。
10年くらいは食べてないような・・・そんな気がします(´_ゝ`)





にほんブログ村
今日は雨予報でしたが・・・・

こっちらへんは・・・明け方に数時間降る・・・程度でいまのとこ予報は出てます^^


なのでまた夜天気よかったらナイトブラしよかな思います。


ではシバシオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4849-c4032db4
    この記事へのトラックバック


    最新記事