分かり始めた・・・ワカバヤシさん - 嫁が若林、僕デューイ。

分かり始めた・・・ワカバヤシさん

2017年04月27日 11:32

最近・・・・
お天気情報でもうあんま花粉のこというてないですが・・・

妹は未だ花粉症の鼻グズグズなるゆーてはります。

そして雨降ったらちょと症状マシなるヒト多いっていうけど
妹や一部のひとは逆だったりするらしいので・・・

今朝は夜中ちょと雨やったし・・・余計鼻にくるのかなぁ・・・


わたしはよージンマシンでますし・・・アレルギー体質はアレルギー体質なんですが・・・

花粉症はまだです。


2年前だったかジンマシンでまくりで一回アレルギー検査して・・・
リーチかかってるのはエビカニな甲殻類くらいでした。

あとは蛾?やったかな・・・・


無類の甲殻類好き・・・ってわけでもないんで・・・
普段そこまでガンガン食べないし
とりあえず気をつけないでもまぁ・・・・えっか・・・な感じデス。

リーチっていうてもこれはあくまで目安だし・・・そのリーチを追い抜いて
いきなり何か別がのアレルギーとしてあふれ出す場合もありますもんね(´Д`)













ナイトブラで坂路走ったりやなんや・・・
わくさんのほが明らか普段のイヌ歩きでもアグレッシブに動くほうだから


最近は後足がちょいちょい疲れるみたい(´・ω・`)







なので・・・・わくさんも・・・


019_20170427111640e99.jpg
神様にマッサージしてもらうようになりました(´・ω・`)

わくさん、仰向けってあんま好きちゃうし・・・今まではマッサージとかも
「じっとしとくんいらんねん、もー放して~」みたいな感じやったんですが・・・・


近頃はマッサージのよさがわかり始めたらしく・・・・


きもちよさそうに目をとじてそのうち寝始めるほどです^^





でも今まで自分ばっかりやってもらってたデューさんは・・・
020_20170427111642530.jpg
わくさんやってる間待たされてるので
こんなスガオみたいな顔になったりしています。







はい、交替。


021_2017042711164331b.jpg
デューさんは最初っからマッサージ大好きなんで・・・

いつだって・・・なんぼでもやって~ずっとやってて~な感じです。






でもこうやってデューさんやってますと・・・


今まではなんも気にしてなかった若林ですが・・・
気持ちいいヤツってわかってしまったので・・・


023_20170427111645623.jpg
デューさんの番になるとこっちもスネだします。






なので・・・



デューさんのあと・・・



神様、もう一回わくさんやったげます。




ってそれしたら・・・またデューもスネて・・・・・・



これエンドレスなパターン(´・ω・`)

神様、お優しいので仕方ないですな・・・・


で、最終的には・・・

「犬ばっかマッサージして・・・次わたしもやってよ~」
とわたしが言いだして・・・犬マッサージは終了デス。




神様にはいつも・・・最後の最後に一番重労働が待ってます。


そんな感じデス(´・ω・`)


にほんブログ村
さて・・・昨日は今日をラクに過ごすため・・・・

シチューとカレーを作っておいたので・・・

午後もゆっくり過ごそうと思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4850-fcaf0196
    この記事へのトラックバック


    最新記事