協力的なオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

協力的なオトコ

2017年04月27日 15:04

好きなジャニーズ・・・キライなジャニーズのランキング・・・
毎年どこかの雑誌でアンケートあるみたいで・・・
ネットに出てくるからつい見ちゃうんですが・・・


好きな方に出てキライな方にも出てくるのは仕方ないですが・・・
もっぱらキライな方のランキングにしか出てこないコは気の毒デス。


そしてキライな方の15位だかに亀梨さんが入ってたんですが・・・

このランキング、好きな方もキライな方も順位に入るとその理由
アンケートに書いてあったヒトのコメントが抜粋されて出てるんですが・・・・


キライの15位な亀梨さんに至っては・・・

理由の1つが「ファンが偉そうにしてるから」って・・・・

え??そーなの??って一瞬思ったけど・・・


でももうこれって亀梨さんの問題ではないし・・・(*´Д`)




とはいえ・・・これはたしか一般女性にランダムに聞いてるアンケートだと思うから
もしこれがジャニーズのファンだけに聞いたりだったらまた嫌い順位は違ってくるのかなぁ~とか
色々思ったりすると・・・なんだか毎年これチェックするのが愉しかったりします^^








昨日・・・
歯医者行く前・・・

まだこのあと血まみれになるなどこれっぽっちも思ってなかった時間・・・


032_20170427144714e67.jpg
ブラッシングに協力的なオトコ・・・・デューイさんです。







033_20170427144716949.jpg
ここ1、2週間・・・まためっちゃ毛ぇ抜けまくりなデューさんです。






じゃあ、次わくさんね。








あっちでは・・・
035_20170427144716899.jpg
体重をはかってあげようとする妹に・・・

さっきの流れでちょっと触られらだけでまた横になっちゃうデューさん。







ブラッシングモードだと触れば触るほど・・・・寝転ぶ設定ですので・・・
なかなか体重計に乗りません。
036_201704271447192ce.jpg
そしてわくさんはお待ちかね。









037_201704271447202b7.jpg
わくさん、最近は年中スポーツ刈りだからわかりにくいんですが・・・
もともとはブロークン・・・

ですので・・・デューさんみたいにブラシしても毛ぇ抜けまくりになりません・・・



この日もブラシにちょこっと毛が付く程度で・・・
髪の毛の寝ぐせ直ししただけ・・・みたいな(´・ω・`)


デューさんの3分の1もかからない作業時間デス(´_ゝ`)



そしてデューさんはまだ体重計に乗ってません。



そんな感じデス(´・ω・`)




デューさん5,9キロ
わくさん5,4キロ




にほんブログ村
わくさん相変わらず5.3~4・・・・いったりきたりするだけです。

ごはん減らしてもそんな感じ。

デューさんだとすぐに数字に表れるんですけどね・・・

特にふとふとしいわけでもないんで・・・

こっからは増えないようにしつつ・・・ゆるゆるで様子みていこうかと思います^^


ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4851-1eb95440
    この記事へのトラックバック


    最新記事