新しいクレート&今なら・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

新しいクレート&今なら・・・・

2017年04月28日 02:58

そういえば・・・花粉・・・

天気予報とセットでやる花粉情報ってスギが主だから・・・
もうそろそろやんなくなってきてるけど・・・

スギが落ち着く頃に今度はヒノキがお盛んになるんだって・・・
だから兼ねてるヒトはまだまだ花粉に苦しむんだそうな・・・


わたしの担当の整骨院の先生はスギよりヒノキの方がキツイらしく・・・
まだまだツライって言ってました;;


ちなみにわたしは花粉ないけど・・・夫はブタクサに反応しちゃうらしいです(´・ω・`)
秋デスね・・・







新しいクレートが届きました。


ちょうど昨日もげたクレートを廃棄したのでタイミングナイスです。




001_20170428024055381.jpg
はい、チェックどーぞ。






002_201704280240570ab.jpg
新しんだけど・・・




ヨゴレやキズが目立たない・・・犬毛もそんなに目立たない・・・っていうので
選んでるカラーだったりするんで・・・


見た目的に全然おニュー感が無いです(´・ω・`)


古いのと並べても・・・・2年の差は感じないし・・・
どっちが古いかわからないくらいです。




003_20170428024057ee8.jpg
デューさんも結構念入りにチェックする派のようです。







・・・・・・・・・。





004_20170428024058a8f.jpg
そろそろフタしていいですか・・・?














昨日のナイトブラです。





ただただ歩くだけではでぶっちょ飼い主のモチベーションが下がりますんで・・・


毎回買い物設定をして出かけます。






昨日はマクドでした。



今なら・・・・
なげ
ナゲットのキャンペーンやってるんで(´・ω・`)








マクドで待ってる間・・・

神様とイヌはそこらをぶらぶら・・・








そしてまた再会の時デス。







001_2017042802505971f.jpg








002_20170428025101485.jpg
こんなわたしに・・・いつも変わらぬ愛をありがとー(´・ω・`)




ちなみにソースは・・・

いつだってマスタードソースです。


期間限定の・・・なソースにあまり手を出さない方です。



そしてBBQソースも好きですが・・・
BBQソースはだいたい家に常備してるんで・・・

マスタードソースチョイスでイイのです(´_ゝ`)






にほんブログ村
たいていあげもんってジューシーさがよかったりするんですが・・・

マックナゲットに関しては・・・このカサカサ、ポソポソ感がなんともたまらないんです(´_ゝ`)


もっといえば・・・アメリカのヤツの方がもっとカッサカサです。


では・・・シバシオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4852-e8bce324
    この記事へのトラックバック


    最新記事