静と動です - 嫁が若林、僕デューイ。

静と動です

2017年04月28日 12:46

本日・・・神様、オヤスミです。

代休的なやつです。



行きたいとこは山ほどあるしやってもらいたいこともあるのですが・・・

とりあえずゆったりな午前にしました。


行きたいとこ山ほど・・・と言っても・・・
わたしが行きたくなるところなんて・・・いつもどおりIKEAとCostcoだけですけどね^^;



ホントはゴルフの練習も行きたいなと思ってたけど・・・
今週2回も指ケガしたし・・・それはあきらめた(´・ω・`)






そしてこれは普段のわたしたちです。




004_20170428122021abf.jpg
ワカバヤシさんの昼寝デスzzzzzz


いつもちょっと見えてます。








これは別の時間デス・・・・・






めっちゃ眠くなりだしているにもかかわらず・・・
クリミナルマインドの録画分を消化しようとして


「絶対すぐ寝て内容わからんくなるからやめときーやー・・・」
「わくちゃんも眠そうやし・・・犬とベッドいって昼寝しーや」
言われるも・・・

「大丈夫やって・・・」


で観だして・・・



数分後・・・・






003_20170428122019d39.jpg
全員寝落ちzzzz



犯人だれかわからへん(´・ω・`)


結局また観やなアカンやん(´Д`)



記憶あるとこまでさかのぼってまた見直すっていう・・・
よくあるやつです。


しかもこのずり落ちながらの寝落ちが一番腰イタなるのに;;
よーこれで寝てしまいますzzz













昨日のかいもん・・・
005_201704281220220ad.jpg
前日に中居さんの番組でカップ麺の特集してて・・・
食べたくなりました(´・ω・`)

あとは30%OFFの誘惑にことごとくやられました(´・ω・`)


わたしはただの大食ですが・・・
残り2名のヒト家族は甘党ですので・・

この甘みは各1でちょうどデス。
おのおの自分のペースで勝手に食べるでしょう(´・ω・`)

あ・・・わたしには食べきりサイズですけどね^^






って静ばっかりな我が家ですが・・・




動も一応あります。




勝ち誇った顔してはるわくさんです。
005_201704281236175ad.jpg
3Fへの階段を・・・妹の様子をうかがいつつ一瞬のすきをついて駆け上がるのが
彼女のマイブームです。


盗塁のようなものです。



ただ・・・妹はヒト科の生き物の中でもダントツに運動神経鈍めなので・・・
若林のスチール率はいまんとこ今期100%デス(´・ω・`)




最近、気候がよいのでこの3Fへの階段とこもドア開けてるから・・・
チャンスが多いのです。


でも駆け上がる想定はしてますんで・・・階段上がり切った3Fのドアを開けてゲートがわりにしてあります・・・
なので階段より上には犬あがれません(´・ω・`)


それ若林も知ってますから・・・
ただここを駆け上がるだけの遊び、妹との駆け引きが純粋に愉しいみたいです。




妹と若林の関係は・・・・

わたしと若林のそれとはまたちょっと違ってて・・・見ていておもしろいです(´・ω・`)





にほんブログ村
さて・・・・そろそろ神様をこき使い始めようかと思います(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4853-8664c884
    この記事へのトラックバック


    最新記事