いつもギリギリなる・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

いつもギリギリなる・・・・

2017年04月28日 20:37

今日からどこや移動開始する人々はたくさんいるのでしょうね・・・・

我が家は大型連休も。凡・正月も安静にしてることが多いです。
わたしのPC、ボンていれたら盆より先まず凡ちゃんの凡でるから・・・もうそのままつこてます(´_ゝ`)

この変換に関してはなかなか粋な計らいと思ってますが・・・

結構それ以外ではかなりのアホ変換してくれるんでしょっちゅーイライラします(´_ゝ`)






今日は。。。。すでに一回神様に犬歩きをお願いしたんですが・・・

午後になって・・・
3時過ぎにもう一回犬歩き。




015_20170428194659a38.jpg

そう・・・3時過ぎってのがミソです(・ω・)













016_201704281947018da.jpg
いつも通りな道に・・・



それは存在してますので・・・


全然本人たちは気づくはずもなく・・・







注射されるわけです(´_ゝ`)
018_20170428194702761.jpg
ぐえぇ(・∀・)


っていうてもウチ、ふたりとも怖がり痛がりなくせに・・・
注射に鈍感デス。


診察台にあげられる緊張感は多少あるものの・・・
注射自体は気づかないうちに終わっています(´_ゝ`)









ここは毎年この注射打つ時だけ来る病院デス。


注射終わったら・・・


「2,3日はおとなしくね~・・・・ってジャックやからムリかぁ~(´_ゝ`)」

毎回、先生の〆の言葉はそれです(´・ω・`)


あと、今日は・・・「この子達・・・小さ目なジャックやね~(´_ゝ`)」言われました。
そういえば・・・たしかに・・・ウチの周り、犬歩きでちょいちょい見かけるジャックたちは
ウチよりでっかいコが多いデス。
(全然、犬トモダチいないけど(;´∀`))





さぁ帰ろ・・・




犬トモダチがいないから・・・

じゃないですが・・・


帰り道に会った・・・
近所のおカメなトモダチです。
019_2017042819470452b.jpg
ま、トモダチと言ってもわたしが一方的にそう思ってるだけなんですけどね^^;






おカメさん1,2の新居(?)建築中のようです^^
020_20170428194705a7b.jpg
暖かくなるとよくここに日中出て来てます(´・ω・`)



おカメさんも好きですが・・・

今からわたしが飼えば・・・たしかおカメさんてかなりの長寿ですよね?
わたしが先死ぬかもしれないから・・・よー飼いませんわ(´・ω・`)


ミドリガメで20~25年・・・・うーーん・・・・なかなかギリやな・・・


あと...知ってます、これ??
カメのオス・メスの話。


カメってワニとかと同じで・・・温度でメス、オスどちらが生まれるか別れる生き物。
温度によってオスメスどちらが生まれるか決まるらしいです


●28℃以下の場合・・・オス
●28~29℃の場合・・・オス・メス両方。
●30℃以上の場合・・・メス




生き物って不思議(´・ω・`)



そんな感じデス





021_20170428201027865.jpg
今年も無事終了^^





にほんブログ村
これもって今度は東京のドッグランの登録更新行かないとね~


明日はハーブの勉強です。
いつものハーブクラスの授業ではないので・・・宿題に焦ることもなくナイスな前日デス(´・ω・`)

ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4854-82d62298
    この記事へのトラックバック


    最新記事