見逃しそうになる - 嫁が若林、僕デューイ。

見逃しそうになる

2017年04月29日 01:48

風呂あがってなんやして・・・


パソコンチェックしたら寝ようかなぁ~と
パソコンいじくってましたら・・・




003_20170429013259245.jpg
わくさんがなぜかそばでひれ伏している・・・


神様とっくに寝室で爆睡してるのにから・・・一緒に寝たらエエのに・・・
どしたのわくさん(´・ω・`)






あ・・・せや・・・



忘れていた・・・・この時間・・・

さぁ寝~よおっとやなかったわ(´Д`)










ゴローさん見逃すとこやった(*´Д`)
004_20170429013301d97.jpg
もーシゴト終わらせてがっつり食べてはるし・・・






ぬーー(´Д`)
005_201704290133016c1.jpg
焼肉やんか~










006_20170429013303e25.jpg
あゝ・・・ずっとこれ静止画にしといたら・・・ごはん何杯でも食べれるわ(*´Д`)
と思ってしまったのは0:32のことです;;


なんでやろ・・・・今日もめっちゃ晩ご飯食べた方やのに・・・
やっぱお肉は別腹・・・なんですね~(´_ゝ`)




008_20170429013305d22.jpg
たまらん(´Д`)










009_2017042901422760e.jpg
でた・・・オコメ(´Д`))))

そして韓国のり。









010_20170429014227ba9.jpg
アカン、食べた過ぎて・・・気絶しそう(*´Д`)



ここまでのキモチを持ってして・・・この番組みてるヒトいなそうだけど・・・

ホンマこの時間でもこれ観てるとお腹すいてきちゃいます><


ダイエット効果はないのに・・・ただただ真夜中に腹ペコにさせられる・・・・っていう・・・
なかなかの地獄(*´Д`)


それでも観ちゃうんですよね・・・・・





来週は・・・

世田谷で回転ずし・・・だって。


寿司か・・・・寿司なら今日みたいにはならず冷静に観れそうな気がします(´・ω・`)








デューさんは注射もしたし・・・
001_20170429014225217.jpg
エエ感じにお疲れになったようで・・・・
今日は一緒にゴローさん観ないで爆睡してますzzzz






にほんブログ村
さて・・・わたしもこれらの犬を回収して
そろそろ寝ますzzz

シバシオヤスミナサイzzzz



コメント

  1. shinjo | URL | -

    wow 指怪我したんだ😱お大事に 早く治るといいね。
    末端神経って 妙に発達してるから 痛いよね〜😭
    相変わらず 可愛い二人をはべらかしとりますな。
    世界一羨ましいハーレムだわ〜💕

  2. はりぼ | URL | -

    shinjoさん:

    急いでるとその瞬間は血ぃ出てるのに気づくまで
    ホント痛みも感じず・・・血出てても急いでるから痛み感じず・・・

    歯医者で治療してる間は治療の緊張で痛み感じず・・・
    歯医者終わった途端にジンジンしてきましたわ(´Д`)


    ただ治癒力がすごくて・・・翌日にはなかったかのような治り方してました^^;
    スパっと切れるとピタっとくっつくから治り早いですね^^

    その前の日のヤツの方が全然治り遅かったデス><

    犬犬しい生活・・・Shinjoさんもまた始めないとあきませんね^^
    ジャックの産地に住んでるから
    手をのばせばすぐそこに子犬がいっぱいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4855-dff59fce
この記事へのトラックバック


最新記事