ムリ言うなってば・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ムリ言うなってば・・・

2017年04月30日 13:41

GW・・・

どこにも行かないので・・・

家をより快適に過ごすため・・・・

まずは「掃除」デス(´・ω・`)



002_201704301328079f5.jpg







004_20170430132809566.jpg
犬にも協力してもらって・・・なるべくちゃっちゃと終わらせたいと思います(´・ω・`)










005_2017043013281040c.jpg









終了デス(´・ω・`)










008_20170430132810a15.jpg
香りはベルガモットとローズウッドを極少量で・・・・








009_20170430132812bfa.jpg
わくさんはこれから整骨院に行く神様が下で準備してるのが気になってしょーがない(´・ω・`)





イヌ歩きは整骨院のあとだよ、わくさん(´・ω・`)











とりあえず掃除できたのでこれで快適にGWを過ごせそうデス(´_ゝ`)











今朝デス。






朝ごはん食べてベッド戻ってきたわくさん・・・




ヨーグルト、下くちびるにつきっぱなし・・・・


「わくさん。。。。ヨーグルトついたまんまやで・・・ちゃんと拭ってから来てよ(´・ω・`)」
001_20170430133301de1.jpg
『ムリ言うなってば・・・犬ここ自力じゃムリなんやってば・・・(・ω・)』

これ言うとちょっと困った顔をするわくさんです(´・ω・`)

犬のムリエリアですもんね・・・・







にほんブログ村
掃除をした達成感でぼやーーっと聞きたい曲・・・


では。。。さっきAmazonから届いた小豆を茹でたいと思います・・・・

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4858-b56d238e
    この記事へのトラックバック


    最新記事