昨日、へーーっと思ったコト - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日、へーーっと思ったコト

2017年04月30日 17:14

今日は・・・天皇賞が愉しかった(´_ゝ`)

結果はガチガチだけど・・・・大逃げ打ってっていう騎手がいるとホントどきどきして愉しい^^
そうゆう大胆さや勇気って素敵だ(´・ω・`)






昨日のことです。




お迎えに来てくれた神様と犬との帰り道。




029_2017043017041177a.jpg








犬ミネストローネを習ったので・・・



さっそく帰りに八百屋で野菜を買う(´_ゝ`)











で、なに買ったか見せてあげたら・・・
031_201704301704145d5.jpg
えらく喜ぶ若林さん(・∀・)






トマト、食べたいの?





「わくさんお外でオヤツもあんま食べるの好きちゃうでしょ??」






見せてあげたとこはもう家の近くだったので・・・

ウチの犬足洗い場であげてみたら
032_20170430170415c2a.jpg
わくちゃんカブりつき( ゚Д゚)




外であんま食べないだけでなく・・・
トマト自体・・・ごはんに入れてあげても
ちょいちょい鼻でピっとどけて食べない時あるくらいやのに・・・・



わくさん、トマトにガツガツです(´・ω・`)





1こは多いから半分こね・・・・
033_20170430170416ff0.jpg
デューさんもどーぞ(´・ω・`)




2人ともガツガツ・・・・



へーーーー・・・・
お外やと美味しい・・・とか犬もあるんやね~





ってかちょっと前までお外でものよー食べんかったわくさんの進化が
なによりもうれしいです^^






にほんブログ村
しかしながらこれからは
これまで以上にイヌ歩きで八百屋さんの前を通る時は
気を付けたいと思います(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

  1. kom | URL | -

    こんばんは☆
    若林さん アウトドアとまとおめでとうございます^^
    普段は困らなくても
    食べる・休む・トイレ などは
    外でも出来るようになっておくと
    何かあったときには安心ですものね。
    花ちゃんも外でおしっこが出来るようになってきて
    我が家の飼い主らも喜んでいるところです^^

    赤マドレーヌ私も昨日買いましたよ。
    初めて見かけておお!となって
    勢いよく掴んで箱がベッコリ。
    はりぼさんとほぼ同じでした(^_^;)

  2. はりぼ | URL | -

    komさん:

    こんばんは^^

    コメントありがとーございますw><
    外でも食べ物に興味もってくれるようになってうれしいです^^
    デューイの時は全然そんなじゃないことが若林の場合起こるので・・・
    え?うそん??なんで??なコトも多いですが・・・
    それがまた飼い主的にはよき学びでもあり^^
    さらに愉しい犬生活をさせてもらってるよな気がします。



    そーなんですよね・・・いろんなこと・・・ホント内外でできるようにしておくことって
    大事なんですよね><本人たちのストレスにならないように
    どっちでもできるようにがやっぱ理想デス。
    ホントにそういう状況になっちゃえばきっといやでもなんでもやれるんだろうけど・・・
    それだとストレスはんぱないですもんね;;

    花ちゃんもナイスですね^^
    あまり女の子はオシッコガマンするの健康によくないですしね^^
    外ですることが平気になるのはなによりです(´_ゝ`)


    赤マド・・・なんでウチが行くとこには出現しないんだろうか?と
    ずっと思ってたから・・・デモやってて・・・気づいて・・・・
    逆にびっくりしちゃいました^^;
    でもあってもすぐ売り切れるっていうのも情報のヤツに書いてたんで・・・
    思わず2箱・・・確保しちゃいました^^;
    ウチは川崎倉庫行くことが多いんで・・・
    あそこはあまりでっかくないからよそにはあるのになぁ~商品が
    ちょいちょいあります><

    あの箱の柔さと中身って絶対なんか合ってないですよね^^;
    すぐ箱凹む・・・・(´Д`)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4859-4ff9dab6
この記事へのトラックバック


最新記事