思い立ったが吉日?~夜のIKEAへGO~ - 嫁が若林、僕デューイ。

思い立ったが吉日?~夜のIKEAへGO~

2017年05月01日 00:47

土曜・・・・


ハーブクラス終わって、犬歩きしながら帰ってきて・・・
サクっと風呂・・・先に入っちゃおうかなって思って・・・

ひとっぷろあびてましたところ・・・

湯舟にてFB見てたら・・・

044_2017043023120443c.jpg
あらま・・・ベストーシリーズ10%OFFですやん(´Д`)

そういえばこの前IKEAのHP見てたら・・・
ベストーシリーズ在庫分無くなり次第一旦終了みたいなこと書いてたもんなぁ(*´Д`)


うーーん・・・・


これはいまのうちに買い増ししとかないと・・・アカンやつやん(´Д`)



というわけでそっこーこのスクショを夫にLINEしする・・・


10分後に車集合となる(´・ω・`)


わたしも慌てて風呂を出て・・・当たり前ですがまた服を着て・・・外出デス(*´Д`)




さぁ・・・船橋へGO( ゚Д゚)





慌てる中・・・せっかくの風呂上り気分を少しでも味わうために・・・
043_201704302312039ee.jpg
ささっと冷蔵庫に寄って氷結だけ持ってきました^^



夫とドライブ・・・ワンドリンク付き・・・
なんてすばらしい夜でしょう・・・Wonderful Tonjght(・∀・)










犬たちは・・・一瞬・・・

またわたしら居なくなってぽかーーんだったらしいですが・・・



その後は・・・

024_20170430232139d90.jpg
わたしらがいないのもあって・・・一段と仲良し。



でもって・・・妹から晩ご飯食べさせてもらって・・・





026_2017043023214120a.jpg
仲良くゆっくりしてたみたいです^^










で、わたしらは・・・


案外イイ時間に出発したみたいで・・・
なんにも混むことなくすんなり到着^^



037_20170430231158c44.jpg
買っとかなきゃ~なベストーも在庫あったし・・・
棚番号控えて・・・すべて順調(´_ゝ`)





もう少しあれこれ考えてから決めようかなって思ってたけど・・・
どっちにせよこのベストーはもう1こ欲しいのは確定してたから・・・・

いきなりで慌ただしくなっちゃったけど・・・
こういうチャンスで動けてよかったです^^



で、こういう場合に・・・
「じゃあもう今からいこーか(´_ゝ`)」って
すんなりそっちから提案してくれる夫に感謝デス。






急遽来たし・・・要るもん買ってささっと帰ろと思ってたら・・・・



「ねぇ・・・今日はソフトクリーム食べないの(・∀・)??」

039_20170430231200c1e.jpg
ちょっと並んでるケド・・・

さっさと帰りたいんかなと思いきや・・・・
甘党の夫は食べる気満々だし・・・





ソフトクリームくらいはごちそうしますよ(´・ω・`)


040_201704302312019c8.jpg
そんなわけでしばし立ちながらのソフト休憩。












042_20170501004312d67.jpg
さぁ帰ろ(´・ω・`)








045_2017050100431464b.jpg
帰りも全然混まずで・・・結果的にはエエ夜のドライブデートになりました(´・ω・`)



いきなりでも快く付き合ってくれた夫・・・ありがとーございます。




にほんブログ村
今日はまぁそこそこゆっくりできて・・・・

ウチは大型連休ってほど大型ではなく・・・月火は夫フツーにシゴト行きます(´_ゝ`)

手荒作業もアリですわ(´・ω・`)

そんな感じなんで次は水曜・・・・火曜の晩が楽しみデス^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4860-5eb868f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事