犬はすでに連休らしい・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

犬はすでに連休らしい・・・

2017年05月01日 22:46

久しぶりに一生懸命ごはんを作ったので・・・・

なんだか疲れました。

でも一生懸命やることってどんなことでもイイ疲労感だからナイスです(´_ゝ`)







今朝デス。

昨夜わたしはガキ使も見てなんやしてなんやして・・・で
やっぱし寝るのが遅かったので・・・


目が覚めた時には神様朝ごはん終わってました(´Д`))))



急いで手荒作業に入る・・・






そしたら神様2F戻ってきて・・・
ストレッチ開始。

005_201705012223286b7.jpg
あれ???
犬が見当たらない・・・

いぬっこひとりいないとはこのことか・・・





犬は全員寝室らしい・・・
GWは神様働いてて、わたしが手荒弁当作ってても・・・犬業務休みなのね・・・・(*´Д`)





・・・・・・ってプチ嘆いてたら・・・




デューさんやってきた。





006_20170501222330285.jpg
ジャマ業務開始。









007_20170501222331cf7.jpg



009_201705012223339fa.jpg
わざわざ寝るっていう・・・・・デューさんの十八番デス(´・ω・`)











011_20170501223711c31.jpg
神様がストレッチ終わってもひとり瞑想しながらわたしを待ってくれてました(´・ω・`)












012_20170501223713a58.jpg









015_20170501223716ee4.jpg
「お待たせデューさん、弁当できたし・・・さぁ寝室一緒にいこか^^」










運搬完了。
016_20170501223716b80.jpg
今日は朝からネムネムデューさんです。


昼からカミナリとかあったらなかなかゆっくりお昼寝できないから
朝のうちに一杯昼寝しときー(´_ゝ`)








今日の手荒デス。

013_201705012237136c5.jpg
久々のミートボールです。

6コ入れたんで・・・・残り4コはわたしのモノです(´・ω・`)
ミートボール好きなんでウレシイです^^





にほんブログ村
今日仕上げのはずだった歯医者ですが・・・

ちょっとまだ微妙な感じなので・・・違う薬にかえてもう少し様子見になりました(´Д`)
なのでもうしばらく歯医者の日の憂鬱と緊張は続きますが・・・

多分大丈夫ってより慎重にやってくれるほうがあとあとイイので
この先生のやり方に、わたしは納得デス(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4862-10cabf19
    この記事へのトラックバック


    最新記事