まだ平和だった昨日の午前中 - 嫁が若林、僕デューイ。

まだ平和だった昨日の午前中

2017年05月02日 03:24

これ・・・・夫の最後の砦・・・・と言いますか、なんといいますか・・・

水際作戦といいましょうか・・・


031_20170502024106f98.jpg
彼が自分で買ってきてここに置いてます。



夫・・・・
今年ひさびさにインフルにかかってしまったんですよね・・・・



シゴトで出張も多くていろんな場所にいくし・・・・
ヒトの多く集まるとこにも行くし・・・・いろんな人々に会うし・・・で
毎年きっちし予防接種受けてるのに・・・・

今年はかかっちゃいまして><


今年はそんなヒト多いんでしたよね、たしか・・・
打っててもかかっちゃうパターン。



で、さらに一回かかってもまたかかるパターンが今期はあるって話でしたので・・・


治るや否やこれらを自分で玄関に設置したんですよね^^;





あたたかくなってきたし・・・・もう問題ないだろうという感じではありますが・・・
このGWは最終のデンジャー期らしいです。


冬に流行った型じゃないヤツが時間差で流行りだして・・・それが今くらいまで続くっていう
だから冬の間にかかったヒトもまたかかる可能性が出てくるわけで・・・

でもってかかってるヒトがまだ気づかない間にGWでヒトの多い場所出歩いたりしたら・・・
勝手に拡散されていく・・・みたいな(´Д`)



我が家のMr.アンラッキーはホント要注意デス(*´Д`)


なんとか無事にGWが終わるとヨイです(´・ω・`)









昨日の午前中デス。




018_20170502025606de3.jpg










020_20170502025608bc0.jpg





夫をお見送りして戻ったら・・・・・






021_20170502025609cf6.jpg
またこそこそ仲良くしていたなキミたち・・・・




なんで仲良しなコトを内緒にしてるんだろうか・・・(。´・ω・)?
ホント・・・不思議なふたりです。














025_20170502025611df6.jpg





026_20170502025612a65.jpg

午後からはしばらくカミナリ大変でしたので・・・
午前のうちにまったりお昼寝いっぱいできてよかったね(´_ゝ`)











そういえば西友頼んでたんですが・・・・

ひさしぶりに・・・ちゃんと

027_2017050203005632c.jpg
ばらしたやつでなく箱で持ってきてくれました(´_ゝ`)





そしてバスクリンも来ました。
028_2017050203005853b.jpg
今は色んな入浴剤がありますが・・・・
やっぱり森林系の緑色の湯が我が家的には一番しっくりきます(´_ゝ`)




そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
あう~(´Д`)

のらりくらりしてたら3時;;



手荒作業時間まで仮眠しますzzzz


ではシバシオヤスミナサイzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4863-46c630c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事