神様とマメと・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

神様とマメと・・・・

2017年05月02日 13:04

さっさと掃除しやな~・・・とか思いつつ・・・
なんだかウダウダしています(´・ω・`)

今日は体感気温がすごくイイ感じで心地よくて・・・
なんもする気が起きません(´_ゝ`)





今朝は・・・


デューイさんに替わって・・・



わくさんが・・・
009_20170502123941d73.jpg
神様のジャマ担当デス(´・ω・`)






011_20170502123943fda.jpg
ジャマの方法は犬ぞれぞれですね。

でもジャマはジャマ・・・・(´・ω・`)





神様に興味をしめしたあと・・・・






続きまして・・・わくさん
012_20170502123944797.jpg
マメに反応デス。



先日・・・小豆をあげて以来・・・マメ好きになったみたいで・・・

マメへの執着心が芽生えました(*´Д`)








そしてお次・・・

013_20170502123945e95.jpg
わたしの手荒作業を見守ってる風ですが・・・・
これはそうじゃなくて・・・梅干しをみています。







・・・・・・。




最近、あなたもお疲れ気味だから・・・
じゃああなたたち・・・梅干し食べる?






014_201705021239477ea.jpg
はんぶんこね。






015_20170502124525a44.jpg
デューさんは食べるは食べますが・・・めっちゃ好きって感じではないので
毎回梅干しは・・・恐る恐る・・・
ただわくさんには取られたくないし・・・わくさんだけ食べるってのもイヤだから
一応自分も食べるよ・・・みたいな(´_ゝ`)






わくさんの方は・・・


016_201705021245271c9.jpg
ハイ、どーぞ。





017_2017050212452810a.jpg
梅干し大好き(´_ゝ`)







ウチの犬は結構すっぱいものも好んで食べます^^

レモンもしがむし・・・柑橘系も好きです。
この梅干しは塩分も3%くらいなんで・・・
ヒトが食べると最初はちょと物足りないくらいな優しいお味デス(´_ゝ`)

でも今はわたしらもこれになれてきて。。。
ちょうどイイ塩梅デス(´_ゝ`)




犬に塩分はちょっと~ってなりそうですが・・・
今はウチのふたりはハーブ犬なので
余計な塩分などはハーブの得意なデトックス作用にお任せってことで
あほほどでなければ・・・こういったものも

安心してあげれてます(´_ゝ`)








今日の手荒デス。
018_20170502124529129.jpg
Costcoで買ったデカシューマイのおかげで・・・
2コ入れるだけでかなりスペース埋めてくれるし助かります^^









019_201705021245312d1.jpg
なんか今日は顔が男らしい若林デス(´_ゝ`)





そんな感じデス(´・ω・`)







にほんブログ村
さて・・・・そろそろ・・・
掃除・・・しないとね。


あと・・・・色々きょうは片付けたいこともあるし・・・

何かはかどりそうな音楽でも探して・・・午後は頑張って作業しようと思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4864-1ae4d5d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事