ユーテキカス&冷蔵庫ちょとヘルシーなる - 嫁が若林、僕デューイ。

ユーテキカス&冷蔵庫ちょとヘルシーなる

2017年05月03日 02:04

ここ最近・・・

寝る前なったらお腹すいてグミ食べたくなる・・・

そう・・・なぜかグミを欲するのです。


が・・・今日は家にグミの在庫ナシ;;


ガマンするしかないですな(*´Д`)
起きたら買いにいこ・・・・って昨日も思って・・・・起きたら忘れてた・・・
きっとこれ数日続くと思います。
で、そのうちネットで買うんやわ・・・これ・・・


そんな感じデス(´・ω・`)







観たいTVあったから急いで風呂からあがる・・・


わくさん眠そうにしてたから神様が居てる寝室にお運びしたんだけど・・・・



なんか眠くてもわたしと妹がこっちでTV観てると一緒に居たいみたいで・・・
そっこーで戻ってきた(´・ω・`)






007_201705030151131d6.jpg







008_2017050301511529e.jpg
デューさんは妹側で寝て居ますzzz











010_20170503015116c7d.jpg
あ・・・そうや。

明日サロンやから・・・このアクセ一旦取ってあげないとね(´・ω・`)








そーっとやったけど・・・・取ったら起きたし・・・

011_201705030151171e9.jpg
『なんで外したんよ(・ω・)』みたいな・・・・

明らかに納得いってない感じ・・・・・







「いや、わくさん取り上げたわけやなくって・・・明日サロン行くから一旦外しただけよ(´・ω・`)」
「明日また新しいのん付けてもらえるから・・・それ気に入らんかったらまたコレと付け替えたらエエやん(´_ゝ`)」









012_201705030151193c0.jpg
『・・・・・・・・・・・・。OK~(・ω・)』









ユーテキカス・・・成功デス(´・ω・`)

013_20170503015916fcc.jpg
納得したので寝ましたzzzzz











今宵の冷蔵庫。



014_20170503015919bf9.jpg
Costco行って数日は全然冷蔵庫の中が空いてこないのですが・・・







015_20170503015919baa.jpg
開けたら茹で小豆とブルーベリーが見える風景なので・・・

なんだかヘルシーちっくな冷蔵庫になった気がして
開ける度、ちょとうれしくなります(´_ゝ`)

でも主にこれ食べはるのは犬と神様ですけどね^^;








にほんブログ村
さぁわたしもいよいよ眠くなってきたし寝よzzz

思ってたら・・・犬ごはんを小分け冷凍化する作業が残ってたのを忘れてました(*´Д`)

今からやらなあかんわ;;

さっさと終わらせて寝ようzzz

ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4866-40e03522
    この記事へのトラックバック


    最新記事