お別れの時が来た - 嫁が若林、僕デューイ。

お別れの時が来た

2017年05月03日 20:12

久々に「銭金」をみています。

懐かしいデス(´・ω・`)



046_20170503195847cb0.jpg
犬はサロン帰りでお疲れデス・・・・ごはんの時間まで寝る気デスzzzz










今日の昼間。





ちょっと前から考えてた・・・出窓スペースの収納を変えるコト。

着手することにしました(´・ω・`)
023_20170503195843e8c.jpg
この収納はなかなか気に入ってたので・・・

お別れするのは少し悲しいですが・・・今以上に収納力を上げるためには
仕方ありませんな(´・ω・`)



もうIKEAで追加ベストー買ってきちゃいましたしね(*´Д`)

024_201705031958451a5.jpg
今までありがとー・・・白い板たち(´_ゝ`)








というわけで・・・
025_201705031958465aa.jpg
神様に取り外されていきます(´・ω・`)











そして新しい板たち・・・こんにちは(´・ω・`)
048_20170503200433970.jpg
















026_2017050320055087a.jpg





027_20170503200553267.jpg
さて・・・あなたがたはそろそろクレートインしてもらいましょかね。

ウロウロしてっと・・・・危ないからね(´_ゝ`)







と・・・・午後はこんな感じで休むことなく作業を続け・・・・


あっという間に犬サロンの時間になりました(*´Д`)





にほんブログ村
一緒に送っていくはずでしたが・・・

わたしはまだ続きが残ってたんで・・・神様一人で行ってもらって・・・
帰りのお迎えは一緒に行きました^^


では
続きはまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4868-1148bab6
    この記事へのトラックバック


    最新記事