それは週一やってくる&リアルWAON(ワオン) - 嫁が若林、僕デューイ。

それは週一やってくる&リアルWAON(ワオン)

2017年05月04日 01:11

それはだいたい週一でやってくる・・・



右からも左からもパンツが食い込む。っていうやつ・・・
だいたい週一ペースだ。


ちょっと動くと・・・すぐTバック状態(*´Д`)


そもそもTバックを好んでもおらず・・・・・・
Tバックなパンツなど持ってもいなく・・・


けれどもそれがそれ用のパンツならまだしも
そうじゃないやつがその状態なのだから
そこそこ不快デス(´・ω・`)


妹に・・・
「もーそれやったら棄て~やぁ、そのパンツ(´Д`)」

言われるが・・・

なんかわたしの方から捨てるってなると・・・
なんだかこのパンツに負けたような気分になっちゃうから・・・
それはイヤだ。


なので週一・・・それの順番回ってきたら正々堂々と履いている。


いつか気にならなくなったら・・・その時がわたしの勝ちだと思っている。










と。冒頭からどーでもエエ話を長々としてしまいました(´・ω・`)




今日は犬サロンの日。




わたしは家で収納の続きをしてたので・・・
行きはいってなかったので


お迎え編デス。





041_20170504012302e51.jpg
ヒト家族にまだ気づいていないイヌ夫婦。

やっぱりヒト家族が居ない状態だと仲良しに見えます(´・ω・`)







そして気づく・・・と・・・







040_20170504012300e1a.jpg
WAON!!WAON!!




あのカードの「ワオン(´▽`)!!」みたいならかわいいんですけどね><


この若林の顔からもわかるように・・・
リアルWAONは・・・全然カードのアレとは違いマス;;









ヒト家族と再会するとこんなですが・・・

預けてる間・・・トリミングの間はなんの問題もないらしく
「ワカ、いつも・・・とてもイイコですよ~^^」
とトリマーのおねえさんは言ってくれます・・・・


たしかにわたしらがちょと早くに迎えにいってまだ終わってなくて・・・
わくさん台の上いてて・・・・で気づいてない時は
ホント、トリマーさんの成すがままでゆうこと聞いてる風に見えてましたので・・・


やっぱりわたしらいないとき、いてる時でぜんぜん違うみたいです(´・ω・`)


ま・・・わたしらいない時めちゃめちゃよりはえっか(´・ω・`)



そんな感じデス。




さぁ次の予約もしたし帰ろ帰ろ・・・







042_201705040123033e1.jpg



043_2017050401230473b.jpg
帰宅したらとりあえずオヤツタイムです(´_ゝ`)




わくさんは今回カットもだったので・・・・
顔もカラダもスッキリになってます^^









にほんブログ村
うーーん・・・2時からUEFAの準決勝・・・
マドリードダービーあるけど・・・

眠いzzz


観ながら爆睡になりそうな予感デスzzzz

でもそういうのって一番シアワセタイムですよね^^



ではシバシオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4869-aa74a6fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事