ビフォーとアフターで - 嫁が若林、僕デューイ。

ビフォーとアフターで

2017年05月04日 13:08

ウダウダしてるとあっという間に昼まわる・・・・


のんびりはイイけど・・・晩ご飯は考えなあかん・・・
作らんでもなんか買ってきてもエエんだけど・・・
その「なんか」考えるのもなんだかめんどー(*´Д`)

こうやってダメ人間の病状は進行していくのだな・・・(´・ω・`)








019_20170504125728dd4.jpg
ビフォーな若林。









011_201705041259184b6.jpg
アフター若林。











016_20170504125920ec8.jpg



019_201705041259212e4.jpg








ちゃんと。新しいアクセも・・・付けてもらって帰ってきました(´_ゝ`)
008_20170504125915b03.jpg
フォトジェニックさは刈ってすぐはイマイチですが・・・・


とにかく触り心地がよいので・・・
ハーフチョークを外して撫でまわしたくなります(´・ω・`)






そしてやっぱり今回もふたりとも・・・・
お上品なおばさん風の香りに仕上がってます(´・ω・`)

サロンのあとは・・・・当分・・・我々は上品なおばさんと暮らしてる感覚デス。








その上品なおばさんのもうひとりは・・・
009_20170504125917b0f.jpg
サロン疲れか・・・今日もよく寝て居ますzzzz










ビフォーアフターといえば・・・もう1つ。




とりあえず買ってきた追加ベストーも無事収まりました(´・ω・`)
007_20170504130449f58.jpg
で、片付けてて出てきたウソロウソクもせっかくだから灯しました。

なんかしらんけどこのウソロウソク6コくらいあってびっくりした(´・ω・`)




収納の中のこまごまな設定配置は・・・・これから使い勝手考えつつ・・・
やっていくのでまだ左のベストーは下3分の1しか埋まってません(´_ゝ`)





にほんブログ村
とりあえず神様お疲れさまでした&組み立てサービスありがとーございました(´・ω・`)


イヌ歩きするまでに・・・・晩ご飯何するか決めないとね・・・

さ、考えます(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4870-bdf6d607
    この記事へのトラックバック


    最新記事