いつみてもおもしろい友寄D&スパルタでなんとかやってます - 嫁が若林、僕デューイ。

いつみてもおもしろい友寄D&スパルタでなんとかやってます

2017年05月04日 21:17

昼過ぎから昼寝しだした神様につられ・・・
ガマンできずわたしも昼寝zzz


起きたら夜だった(´・ω・`)



なんもしなかった日・・・みたいになってまいましたが・・・・
もともと我が家のGWはのんびりするのが目的なので・・・


こんな1日は最もナイスなのかもしれません^^

犬たちも昨日サロンいったりやなんや・・・でお疲れだったのか・・・
一緒によー寝てました^^








この前・・・・のんびり風呂入ってましたら・・・・
妹からLINE。

「友寄ディレクター、今日出るで・・・」


ナニ(*´Д`)今日やったか・・・


その番組・・・・いくつか同時進行の企画で成り立ってるので・・・
毎回友寄Dが出るわけではないのです。




でも友寄Dが出る日は絶対観たい。



さっさと風呂切り上げ・・・・

TVに向かう。


008_2017050421072088d.jpg
間に合った(´_ゝ`)






007_201705042107173ef.jpg
わくさんも参加。








017_20170504210722cb4.jpg
今日もホントにおもしろい友寄D








016_2017050421072173b.jpg
この距離で・・・しかも画像の中のTV画面の中にいるのに・・・








ホント・・・・










020_20170504210723dd7.jpg
エヂカラが強すぎる(´Д`)




なんでこんな黒?青?くなってるかというと・・・

ここの部族が美容に使ってる木の実を塗ったくった結果デス。


髪の毛に刷り込むのよ~と教わったのに・・・
躊躇なく顔や体にも塗ったくりまして・・・

実はそれ染料だったわけで・・・・


で、タトゥーに使うくらいの染料で・・・
絶対とれないくらいな・・・ヤツなんです。


だからここのヒトたちは今現在は白髪染め・・・髪染めとして使ってるんです(´・ω・`)




で。。。フツーの番組なら・・・
こっから先・・・・なんとか応急手当などの方法をやって・・・
友寄Dが肌色に戻れましたー・・・(´_ゝ`)までやってくれるのですが・・・


このまんまで次回まで持ち越しなんです・・・・

現地のヒトもみんなこんなことやったヒトもいないし・・・
落とし方わからないって・・・

一生このままかも・・・な感じで今回の分は終了しました。


次回が待ち遠しいです(´・ω・`)









こちらは我が家のスパルタ園芸デス。


021_201705042115472cf.jpg
雨と水道水でなんとか順調に育ってるみたいです。


たしか・・・・カモミールと・・・・何かの2種類のタネでやってます(´・ω・`)

このままひたすら水やるだけですが・・・
花が咲くとこまで無事いけるといいな・・・









にほんブログ村
今日はなんもしなかったんで・・・

明日は何かしたいです。

そう、何か・・・・

とくに今んとこ思いつかないですけど・・・



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4871-b1bb70f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事