デューイからわかる室温変化 - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイからわかる室温変化

2017年05月05日 12:04

着実にあったかなってきている・・・
あったかくなるのはうれしい・・・
プチ暑いくらいは全然ウェルカム(´・ω・`)


でも夕暮れあたりから夜はちょと肌寒いくらいは
少しでも長くキープしてほしいな・・・・




4月後半・・・


ちょいちょい暑い日もあり・・・今より暑い日もあり・・・で



012_20170505115209f15.jpg







025_20170505115324811.jpg
気づいたら足元にいることが増えた(´・ω・`)









わたしと一緒にベッドで昼寝してても・・・

デブ熱が暑すぎると感じると・・・
003_20170505115455667.jpg
地ベタでクールダウンする様子も最近みられるらしい・・・
(妹による撮影)


ってなんぼ発熱デブ素材でわたしのカラダが構成されてるからといって・・・
一応ヒトだから
キミたち犬の方が体温高いんですけどね(・ω・)







そんなわけで・・・暖かい日が続き
どしどし上がってきた我が家の室温・・・・

003_20170505115839456.jpg
寝てる時魂抜けがちなことが増えてきたデューさんをみると・・・

よくわかります。






でもって外でやいやい音がするのが気がかりなデューさんですので・・・・

あ。これに関しては若林よりデューさんの方が神経質。

ですので・・・


ウチのエアコンシーズンは早めにやってきます。




だけど。。。できるだけここはガンバってエアコンなし期を1日でも長く続けたいと思っています(´・ω・`)
一回付けちゃうと・・・・もうナシで居られず・・・そっからシーズンインしちゃいますからね。








にほんブログ村
さて。。。お昼・・・・

今日は何もしない一日にしないため・・・
何かしようと思います(´・ω・`)

何か・・・

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4872-c74399d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事