わかりやすい・・・・『もうエエ。もういらん。』 - 嫁が若林、僕デューイ。

わかりやすい・・・・『もうエエ。もういらん。』

2017年05月05日 16:52

今日はなんやしなアカンわ・・・と外出してみたが・・・暑かった・・・・(´Д`)


でもエエ感じに疲れたし・・・もうクイクサワーもしたし・・・
こっからはゆっくり過ごせるし満足(´_ゝ`)





さぁいこか~で一旦出たが・・・

あまりに暑いので・・・
神様、デニムやめてハーフパンツに着替えに帰った・・・・
006_20170505161927432.jpg
なのでしばし着替え待ち・・・・












では、あらためて出発。
007_20170505161929043.jpg
なるべく犬は影でね~(´_ゝ`)














西に居たときにはあんま知らんかったケド・・・
008_20170505161930541.jpg
東では秋や春や・・・・子供相撲開催の貼り紙よく見かけます(´_ゝ`)

小さなお相撲人口がちゃんとあるんですね^^
わたし小学生のころとか・・・周りに相撲してるねんなトモダチいなかったけど・・・

相撲クラブ・・・ちゃんとこっちには地域にありそう(´_ゝ`)








今日は暑いから・・・



ザギン手前で最初の犬給水タイム(´・ω・`)




009_20170505161932d67.jpg
はい、お水どーぞ。








あら・・・・一瞬ナメた程度やんか・・・・

010_20170505161933326.jpg
特にデューさん・・・・ほんまちょっとしか呑んでないやんか・・・
あんたの方が暑さに弱いのにから(´Д`)




ほら・・・・ふたりとももっと呑み~や










が・・・2人して拒否。
011_20170505163638c11.jpg
『もうエエ。もういらん。』





こーなるとなんぼすすめても無視ですわ(´Д`)




ほんま・・・わかりやすいふたりです(´・ω・`)







もうエエねやったらエエけど・・・途中でバテバテなっても知らんで~・・・・




暑くなりだしたらマメに給水タイムしますが・・・

いっつもこんなんですわ(´Д`)








にほんブログ村
今日の晩ご飯はギョーザとサラダあたりです・・・


ラクちん(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4873-6fb1cb96
    この記事へのトラックバック


    最新記事