GW唯一の犬お出かけが・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

GW唯一の犬お出かけが・・・・

2017年05月06日 01:25

給水タイム、ちょっと呑んだらもーいらん言われましたんで・・・

また歩き出します。





012_20170506001425f92.jpg
ザギンは休みなのでにぎわってます。









013_20170506001427da7.jpg
お昼過ぎでしたので・・・小籠包が有名なこのお店も結構並んでました^^





ここのザギンのいいところは。。。連休、GWで稼ぎ時とかっていう時でも
休みは休みとして休んじゃうお店はおもっきし休んじゃうとこです(´・ω・`)

そういうとこドイツっぽくてわたしはキライじゃないです。








にぎやかなザギンを抜けて・・・・


もうしばし歩き・・・


016_201705060014283ac.jpg
冷たい水買って再び休憩デス。








相変わらずちょとしか呑みませんケドね(;´∀`)
017_20170506001431716.jpg
彼ら今・・・それどころじゃないんです。



さっき抜けた夫を待ってるから水呑んでる場合じゃないらしい・・・



これ・・・この犬お出かけ・・・・

実は夫が会社に忘れてきたPC取りに来ただけ・・・っていう^^;


一人でサクッと取りに行ったらそれでよかったんですが・・・
せっかくだからみんなで行ってみようよってなって・・・歩いて来ました^^

GW、どこにも出かけてないからね^-^
って出かけたらこんなに暑くて・・・犬もちょと災難だけど












ここ。JRの電車の音すごくするけど・・・
018_20170506001431eb1.jpg
案外こんくらいのは平気なんだね~(´・ω・`)

音ってよりはやっぱ踏切のイヤ度数のほが勝るよね(´_ゝ`)












15分ほどで戻ってきた。
019_20170506010043039.jpg










020_201705060100450b1.jpg


021_20170506010046603.jpg
とりあえず感動の再会して・・・・







さ、出発・・・


待ってたというよりは・・・早く歩きたかったのね、あなたたち・・・








022_20170506010048074.jpg
後半戦・・・・早速でぶっちょ飼い主・・・・置いてかれそうになる(´・ω・`)










023_2017050601004901d.jpg
たった15分で元気回復するのはさすがジャックね(´・ω・`)


もう40なわたしは15分止まってても何も変わんないですわ・・・・






024_20170506011559ed1.jpg
せっかく来たし・・・ちょと都会感味わいながら・・・下町、我が町に帰りましょかね(´_ゝ`)









にほんブログ村
ああ・・・なんか今年のGW・・・・

あっという間だったなぁ・・・・


次はお盆かぁ・・・

ってまだ土曜はハーブクラスあるし・・・
日曜は犬先生あるし・・・

我が家のGWは終わってない。
っていつもの週末と同じだけど^^;


そんな感じデス。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4874-f7ab605d
    この記事へのトラックバック


    最新記事