せっかく都会に行ったので・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

せっかく都会に行ったので・・・

2017年05月06日 11:34

今日はちゃっちゃと起きてなんやして・・・・

ハーブクラスの復習いこと思ってたが・・・

怖いくらい起きれず・・・寝起き悪め。


で、そのまま寝床でグータラしてたら・・・朝ごはん終わった犬も戻ってきて・・・

さらにグータラ蔓延(´Д`)



ゴミ捨てや、換気扇フィルター換えたら・・・忙しく動き回るのは神様だけ・・・(´Д`)




サンキュー、サンキュー・・・でもって冷蔵庫の野菜室のアレもついでに棄てといてな~(´・ω・`)


みたいな・・・朝デス。









せっかく都会に来たのだから犬と寄って行かないとね・・・・
な場所がある。





それはここ。
025_20170506112059990.jpg








026_2017050611210113d.jpg
最近はしてエエよ、てこっちがゆーたとこしかオシッコしたらアカンルールになってるデューさん。

気持ちよーに往復でどっちも脚あげてオシッコを満喫(´・ω・`)






ほな・・・・これまた最近外シッコできるよーなったわくさんもやってごらん~







027_20170506112102cb6.jpg
ナイス、ナイス(´_ゝ`)











でもってジャーーー(´・ω・`)
028_20170506112103633.jpg
このジャーするのが飼い主は愉しいんです(´_ゝ`)






いつもイヌ歩きするウチの周りにはないこの犬の公衆トイレ・・・
都会に来たら寄りたくなるとこです^^












さ。またギンザ歩いて帰ろ・・・







ギンザには3,4軒。もしくはもっとらーめんやさんありますが・・・
029_201705061121042e3.jpg
ここも気になってるウチの1つなんだけど・・・

まだ入ったことない・・・


いつも行くとこ一緒やし^^;


サービスがこども限定で500円らーめん




しかしながらわたしが行くらーめんやさん・・・
学生セット・・・・ラーメンに白ごはん付きで570円やし・・・

ってなったらやっぱ安パイで安い方選んじゃうし・・・

と結局同じ店ばっかになって冒険心がなかなかわかないわけで(´Д`)





でもそのうち気になってる数軒には行ってみたいなぁと思いますw

アカンかったらハシゴでまた学生セット食べてから帰るケド・・・・^^









にほんブログ村
おウマのハナシ・・・


そこまで今年デビューなウマとして名前がガンガンあがる馬ではないのですが・・・

スイーズドリームってウマ。
気に入ってます。


ディープ×スイープトウショウだから^^


ディープ産駒は毎年いっぱいだけど・・・お母さんスイープ。
わたしはスイープトウショウ大好きだったので・・・・このウマにも活躍してほしいです^^

スイープトウショウ産駒はいまんとこイマイチなので
一番出世馬になってくれたらいいな~と思いつつ・・・愉しみにレースを観ています^^


今日の東京メインに出走します、横山典ジョッキーで・・・
わたしはハーブ行ってて生で観れないケド・・・・
結果がよかったらレース見直したいデス^^


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4875-b871a08c
    この記事へのトラックバック


    最新記事