Costcoでこの前買った食器 - 嫁が若林、僕デューイ。

Costcoでこの前買った食器

2017年05月06日 14:28

昨日の孤独のグルメは・・・

回転すし。

スーシー・・・でしたんで・・・肉ほどグっと引き寄せられるネタではなかったから・・・
一応chだけ合わせといて・・・チラ見程度。


やっぱり肉がスキ(´・ω・`)


肉と炭水化物は素敵デス。





と。。。そんなチラ見しながらパソコンとこにいたわたしがふと目をやると・・・


002_20170506115408d18.jpg
デューさんキモチよさげに寝てましたzzzz










003_20170506115410c1d.jpg
だんだんと暑くなってきたんで仰向け率が高いデスzzzz








この前Costcoで食卓のちょっとした気分転換に・・・と買った食器。


さら







メラミンだしチンはできないけれど・・・

軽いし・・・扱いやすいし壊れても棄てやすいし。。。いっか^^
で買いました。


004_20170506115411cb5.jpg
これもまた安っぽさが絶妙で・・・

イメージ的に・・・
留学生が間に合わせで買ってきた最初の食器みたいでヨイです。


基本シンプルなのが好きですが
たまにはこーいうのが合ってもイイでしょう(´_ゝ`)






が・・・これって・・・

この大皿は鮮やかな色ついててイイですが・・・


あとのは・・・


018_20170506120102255.jpg
乗せちゃうとなんだかよくわからないことに(*´Д`)








でもまぁ・・・
001_201705061201459a0.jpg
こうやってスナック菓子入れたりしたかったので・・・・

それにはちょうどイイし・・・満足デス^^





たまにこうやって新しい食器を迎えるのは・・・
それがリーズナブルであっても・・・

なんか新鮮でヨイ感じデス^^



ちょいちょい断捨離しつつ・・・新しいのも入れたいなと思います^^









さぁTVを消して・・・寝よう・・・ってなって・・・

その雰囲気感じてるはずのデューさんですが・・・
001_20170506120355758.jpg
彼はもう・・・運ばれる気満々デス・・・








にほんブログ村
書いててすでに眠いのですが・・・・これアップの頃は
ちょうどハーブクラスで頑張って脳にハーブ知識を
ためる作業をしています(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^


コメント

  1. チャロ | URL | -

    この食器、メキシカンが好んで買いそう( ̄▽ ̄)

  2. はりぼ | URL | -

    チャロさん:

    あ~~やっぱそうですよねw^^
    サンディエガン感ありますよねwwコレ~~(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4876-c2206142
この記事へのトラックバック


最新記事