ちょっと恩着せがましめだけど・・・ありがとね - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょっと恩着せがましめだけど・・・ありがとね

2017年05月07日 02:16

明日はNHKマイル・・・

さっぱり予想思い浮かばないケド・・・・
なんせこのレースは高配当続出の荒れ荒れレースで有名ですので

当たらないでも・・・・ここはひとつ夢を持って参加したいデス(´_ゝ`)



なのでおそーまで起きDAIGOさんの競馬予想番組まで観たケド・・・
やっぱまだ全然ピンとこない^^;


なので明日起きてからまた考えようと思います。







さて・・・



今日は昼からハーブクラス。

自分の前から行ってるレギュラークラスの復習に・・・
今日から始まるクラスも再受講(´_ゝ`)



再受講なら少し余裕を持ってまた新しい部分に気が付けたり・・・
色々とナイスなことが自分に起こるだろうと思いまして。

っていうかヒトよりおぼえ悪いから2回3回同じクラス受けた方がエエタイプなだけですが(*´Д`)


そんなわたしのためかのようによいタイミングでクラスがスタートするってことだったんで・・・
夫に相談しましたら・・・
「イイやん(´_ゝ`)あなた、先生の授業大好きなんでしょ?じゃあ、行きなさい行きなさい^^」と快諾

どーせ・・・土曜ぼーっと家にいてもおウマ中継みておウマ券買うだけやから・・・
クラスいってハーブの勉強してる方が有意義でさーね(*´Д`)

ってクラス行ってても・・・・なんかしらおウマ券はセッティングして行ってるんですけどね^^








授業自体は再受講だからやったことあるやつだけど・・・

そこに居てるクラスの方はいつものメンバーとは違うわけで・・・
いつもと違う環境というのは歳いくとワクワクより不安が大きかったりして・・・

行くまでは憂鬱さ半分みたいなかんじでしたが

やっぱ行ってみたら楽しかったしよかったです^^


031_201705070156042da.jpg
今日の休憩の時のオヤツはドラえもんの好きなアレと・・・
みたらし団子でした(´_ゝ`)



先生いつも休憩時にハーブティー作って出してくれるのですが・・・
それでわたしなんかはイチコロに尿意がガスガスやってきまして・・・・

休憩時に1回、帰る前に1回・・・とトイレ行くんですが・・・・

レギュラークラスんときは結構これがみんなそうで・・・
トイレかわるがわるに行く感じ。

でも今回のこのクラス・・・みんな尿道?膀胱?強い(´・ω・`)

尿意ガスガス発生するのはわたしだけでした。


こういった部分もなんか新鮮でした^^









そんな尿意ガスガスなわたしがお勉強している頃・・・・



我が家では。


006_201705070155583c2.jpg
お昼寝大会、絶賛開催中だったようですzzz

妹がLINEでお知らせしてくれました(´・ω・`)






そのあと・・・・


わたしがクラス終わる頃に合わせて
3人でお迎えきてくれました^^







007_20170507015600b52.jpg
若『ウェイ~(・∀・)お帰り~お疲れ~』










008_20170507015601eb8.jpg
若『迎えに来たったよ~(・∀・)』













009_20170507015603069.jpg
D『迎えに来たったよ~(・∀・)』












010_20170507020343d1d.jpg
若&D『迎えに来たったよ~(・∀・)』





・・・・・・。


来たった、来たったと・・・
ちょっと恩着せがましい感じもしますケド・・・


「迎えにきてくれてどーもありがとー(・∀・)」



さぁ帰ろ、帰ろ~






にほんブログ村
さて・・・今日は夕方からイヌ先生(・ω・)

先週スチーミーな掃除をしたので今週はイヌ先生ですがスチーミーはナシで
それまでゆっくり過ごそうと思います^^

ではシバシオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4877-c0515a42
    この記事へのトラックバック


    最新記事