暑くなったら恒例のやつ - 嫁が若林、僕デューイ。

暑くなったら恒例のやつ

2017年05月07日 12:17

寝る前なったらお腹すいてしゃーない・・・・
なんだこれ(*´Д`)

晩ご飯・・・・めっちゃたらふく食べてますのに・・・・
ダイエット風食でもないのい・・・

満腹中枢のゲシュタルトこわー(´Д`)







昨日の帰りし・・・・



まだ夏じゃないけど・・・そこそこ暑くなってきたんで・・・





011_2017050712024738b.jpg
しばしここで待つわたしとイヌ。











012_20170507120249b26.jpg
神様戻ってきた^^







冷たいの買ってきてくれた。
014_2017050712025024f.jpg
わくさんはすでに直立(´・ω・`)





暑くなったら恒例のやつ。



でぶっちょイヌ歩きに連れ出すと・・・・
暑いやなんやうるさいので・・・
こういったサービスが必要デス(´・ω・`)



イヌよりめんどくさいんです、でぶっちょ連れの散歩は・・・・


でも歩かさないとさらに肥えよるでしょ・・・

だからめんどくさくてもイヌと一緒に歩かすわけです(´・ω・`)








本体のコーヒーは神様とわたしでシェアして・・・
015_20170507120252c0e.jpg
残った氷に水いれてもらうんが・・・

わくさんらのお楽しみなわけで・・・この笑顔デスわ(´_ゝ`)








001_20170507120846b4e.jpg
エエ顔しはるでしょ・・・・










ほな、どーぞ。


016_20170507120253da5.jpg
このときばかりはお互いうーうー言うたりすることもなく・・・・

一緒にカップにマズルイン(´・ω・`)





が・・・わくさん・・・これ好きすぎて・・・

押し強すぎて・・・




バシャン(*´Д`)


もーー;;ひっくり返って全部こぼれたがな><






しゃーないからもう一回水追加で・・・・あげたら







017_201705071211557c7.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』


『なんか違うからも~エエわ・・・いらん』












018_201705071211577d0.jpg
あからさまに興味を失くすふたり・・・・(´Д`)





こっちこそもーエエわ(*´Д`)




ほな、休憩終了。
さ、歩こか・・・・いこいこ。





夕方5時まわっても・・・・
019_201705071215149e3.jpg
まだまだ明るいんがうれしいです^^










にほんブログ村
これから犬歩きは大変になってくるけど・・・
日ぃが長くなるんはホントうれしい^^


さて。。。そろそろクイク掃除でもして・・・
クイクサワーもして・・・

イヌ先生に備えましょかね(´・ω・`)


ではまたあとでww^^













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4878-2b17bc4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事