でぶっちょ飼い主の特徴の1つ - 嫁が若林、僕デューイ。

でぶっちょ飼い主の特徴の1つ

2017年05月07日 20:10

ブログは・・・・と言いますといまだ帰り道。


お・・・これは練習チャンス到来^^



020_20170507193723062.jpg
今までは「ぐぇ(´Д`)むこーからイヌくるやん(´Д`)」だったんですが・・・

わたしもちょっと心持ち替えよ思いまして・・・

こういったシチュエーションは練習のいい機会・・・・チャンスと思って
今回はうまいことできるかなぁ~(´_ゝ`)
あっちのコはどんな反応かな~

吠えてきてもイケるかな~(´_ゝ`)とか・・・・

以前みたいにこっちが吠えてもてもそれはそれ・・・
また直していけばよい・・・し・・・
謝ったらしまい(´_ゝ`)

それくらいマイナスなイメージやキモチはやめにして。
苦手意識が何してくれるわけやなし・・・

わくさんにヒトのそれが伝わっちゃうんがいっちゃんアカンやつ。


そんな風に思いながら・・・・
最近はちょいちょいあるよその犬との遭遇を楽しむことにしています^^



なんでも楽天的、愉しいように変換するのが得意なんが関西人のいいトコであり気質の1つ。





って頭では思いつつもいざすれ違うポイントでは・・・
まだあんま余裕なくて画像におさめれなかったりしますが^^;



でもうまいこと行き違える確率は確実にUPしているし・・・
そしたらほめたげれる確率も一緒に上がるわけやし・・・


悪くない感じデス(´_ゝ`)











そしてわたしは途中でスーパー寄る・・・かいもんする。



一番ウチから近いスーパー・・・
夕方なったらもやしが無くなってること多くてね(*´Д`)


なんやろやっぱそんなに世の中はまだ景気よくないってことですかね・・・

季節がどっちつかずな時期って冬野菜も夏野菜も・・・・高いしね・・・
旬がいまいちわかりにくい季節は「もやし」なのかな・・・・


ってわたしももやし欲しさにスーパー行くわけやけど^^;



きのこともやして季節問わず安定してるし・・・
健康にもエエし
美味しいし・・・・マイタケなんていまや絶対冷蔵庫にあるし。








021_20170507193726f82.jpg





022_20170507193726923.jpg
はい、お待たせ~ただいま~

ニラも安かったし買ってきたよ~あんたらには関係ないけどw^^















帰ったら・・・犬シャーベットあげて・・・

ちょとゆっくりしたらTV観ながら
026_20170507193728ec2.jpg
神様による犬マッサージタイム。









027_2017050719372900f.jpg





はい、交替。









030_2017050719580601d.jpg
なんかわくさんがこの画像だとちょとポテっとしてますが・・・
お気になさらず^^












ごはんも終わって・・・・



わたしもTVタイム・・・・








002_20170507200237000.jpg
デューさんも眠いケド・・・・
一緒にお笑い番組を観てくれてます(´_ゝ`)









が・・・わたしは東京03のコントをみつつも・・・・




005_20170507200239991.jpg
ついついこっちのセットの居酒屋メニューの方に目がいってしまうのです(*´Д`)



これ・・・でぶっちょ飼い主の特徴の1つです。


居酒屋メニューっていつだって魅力的なんですよね><



唐揚げ、コロッケ・・・・ちくわの磯部揚げ・・・


最高デス(*´Д`)






にほんブログ村
今日は今日で・・・

家族はごきげんさんでごはんも終わりイッテQを観てはります^^


我が家のGWは静かに終わっていきますな(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4879-7ca417ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事