エエ顔に戻る - 嫁が若林、僕デューイ。

エエ顔に戻る

2017年05月08日 02:33

何気なくネットのニュース記事で70歳のスタローンの腹筋が
今も健在、すばらしい・・・ってのを見てて・・・

その下かはじっこに広告みたいなので白い猫画像あったんですが・・・

猫なのに・・・ただ白いからって・・
わたしはカルボナーラが食べたくなってしまいました(*´Д`)
パスタでカルボナーラって・・・・

パスタは好きですが・・・・滅多に発注などしないこのメニュー・・・

こってりOfこってり・・・


どっからきたんだ・・・この食欲シーズン(´Д`)))))

自分でも最近怖いデス(´・ω・`)

あ・・・こってりといえば・・・無性に天一も食べたくなる瞬間があったりして・・・・

これもまた怖いデス(´・ω・`)

脳と胃に運動部の男子高校生が2人ほど住んでると思ったけど・・・
春になって新入生が新た入寮したかもしれない・・・

この謎の食欲・・・・そんな気がしてなりません(´・ω・`)







こちら・・・


『先生まだかなぁ~(・∀・)』なデューさんです。
014_20170508015609b78.jpg
ウソです。

まだ掃除も終わってないし・・・・

いつも午前中が多いのに今日が午後からなのでまだ彼らは
今日がイヌ先生の日と気づいてません(´・ω・`)









掃除してクイクサワーしても

まだ先生来るまで1時間ちょいあったんで・・・・



わたしはマメ作業開始。
017_20170508015612ea0.jpg
おマメたち・・・キレイでしょ(´_ゝ`)



ひよことキドニーはこれ明日までテキトーにこのまま水浸しときます。
で、明日作業の続きします。



今はとりあえずこっちの小豆を圧力鍋でやってしまいます。
















でもって先生とこのシェパ×2のハーブミックスも今のうちに作っちゃいます。
018_201705080156125c9.jpg





でもって・・・・



019_20170508015614989.jpg
凡ちゃんとこのんも・・・

凡ちゃんは超健康優良犬だから・・・
今回は季節に合わせて・・・梅雨で増えがちな皮膚トラブルやら・・・
体調崩しやすい時でもあるんで免疫UP。

あと・・・最近訓練お疲れでしょうから・・・疲労回復が少しでも早くなるようになど・・・
カラダだけでなくメンタルの疲れも・・・・

その犬その犬に対してのオリジナルブレンドってことで作らせてもらうんで
毎回ちょとずつ違うコトになってます^^
色々聞いてる話やらブログを日々みてて
その時その時で必要そうなもんチョイスみたいな^^


とても勉強になるんで・・・この方々の協力・・・とてもありがたいデス。









ってハーブやってる間にマメできました(´・ω・`)


002_20170508021353744.jpg
なんかコーヒー豆みたいな感じに画像では見えますが・・・

エエ感じのふっくらな小豆になったんですよ^^;実際は・・・










先生来た。



最近のわたしの悩みは・・・
デューさんのテンションが落ちまくること・・・



で、まずは先生にわたしがやった場合のその様子を見てもらい・・・


「あーこれですね・・・はいはい(´・ω・`)」みたいな・・・


じゃあ、わたしが今日は先にやってみましょか・・・・
と先生が先にみてくれまして
022_20170508021540083.jpg





最初はこれでもかってくらいしぶしぶだった彼の動きが・・・






先生がコントロールしだしたら・・・
023_20170508021541190.jpg
あっという間にヤル気回復^^





何さしても、まだまだやれるで~~感満載。




「まだヤル気満々ですが一旦ここでわくさんとチェンジしてデューさん休憩しましょか」









028_20170508021543608.jpg
で、わくさん。



わくさんも先生とやり出したらホントすぐノリノリなるし・・・
わくさんのノリノリな動きもなかなかエエ感じ・・・わくさんのあの感じ好きデス^^








で、まだヤル気満々だったデューさんをまた出してきて
今度はわたしがやる・・・・



で、わたしが先生に色々直してもらい・・・



最後も先生がデューさんにコマンド出してなんやして・・・で
テンションええまんまで終了さす。



029_20170508021544070.jpg
『ねー、ねー・・・ボク今日すごいできてたでしょ(´▽`)』


喜び溢れまくりで報告にくるデューさんです。



エエ顔に戻ってます(´_ゝ`)



わたしもデューさんのこのエエ顔をキープしたまま・・・・
毎日一緒に練習できるようにならないとねw(*´Д`)






にほんブログ村
なんかやけに涼しい・・・肌寒いくらいですわ・・・・

こんな夜にきっとヒトは風邪ひいちゃうんでしょうな・・・・

ちゃんとフトンかぶって寝よ・・・思います。

では犬回収して寝室移動しますわ~


シバシオヤスミナサイzzzz



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はりぼ | URL | -

    鍵コメさん:

    ありがとーございます^^

    こういうのってトレーナーさんを見つけて訓練であれ・・・
    犬とアジやってみよー、ディスクやってみよ~
    アウトドアで犬連れキャンプしよー・・・・

    犬と一緒に何かできることの1つで・・・
    うまいこと自分と自分の犬にあったモノが見つかって・・・
    しかもその出会うタイミング、縁とかいろんなことがうまくかみ合って
    続けていける、行きたいなぁ~って思えるコトになるから
    犬と一緒にできる何かイイコトがみつかるってすごいミラクルなことですよね^^

    ウチは最初いろんな問題を少しでも緩和したり
    解決できたらなぁ~でお願いしましたが・・・
    それで終わりはもったいないし・・・
    何より犬が愉しそうだから競技はでないでもこれからもずっと
    わたしと犬の共通の習い事として
    先生にお願いしていくつもりです^^

    ホントわたしも問題があったらこそ・・・に
    今は感謝してますよ~^^同じでうれしいです。
    やってることの質はそっちのほが全然すごいから一緒とかってよーいわんけどw^^
    でもやっぱうれしいな・・・同じ感覚^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4880-ed03401c
この記事へのトラックバック


最新記事