フツー、フツー(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

フツー、フツー(´・ω・`)

2017年05月08日 14:13

明け方ひさびさふくらはぎ攣る(´Д`)


ひさびさだし急にくるしでビックリする・・・

でもわたしの両脇には犬が寝てますんで・・・
あまりオーバーリアクションもできず・・・
なるべくそっと攣った脚を元に戻そうと思うのだが・・・・
全然戻らん(´Д`)




明け方に迷惑すぎますけど・・・
神様起こして・・・救助要請。




やれやれ・・・朝からなんだか疲れます。




ホントに疲れてると・・・・攣ったままもうあきらめて寝てしまうんですが
それやると起きた後のダメージすごくて・・・
これはオススメできません。





そしてまた・・・




いつも通りな朝が来ました(´・ω・`)
005_2017050813560433c.jpg
今朝はふたりとも食後寝室にそそくさ帰っちゃわずにこっちの部屋で待ってました。





いつも通りな手荒デス。
006_201705081356057b1.jpg
豚肉があったので回鍋肉風なヤツにしておきました。



ごはんの方は今日はわたしのキープしてるのりたまをおすそ分けデス。
焼き梅がなくなって作ってなかったんで・・・・
今日は間に合わせのりたまです(´・ω・`)










のこりおかずをおすそ分け。
013_2017050813561089d.jpg
ひさびさのまんまんさんです。


夫が気づいたかは謎デスが・・・
とりあえずわたしがご挨拶しておきました(´・ω・`)












と、今日は整骨院でしたので・・・・


犬たちしばしお留守番デス。







009_20170508135606167.jpg
デューさんは妹の足の下で寝てたみたいですzzzz


寝てる時に不意に触れちゃったらすぐうーうー言うくせに・・・
こういうとこで寝たがります。
ちょっとめんどくさいオトコでしょう(´・ω・`)













整骨院は今朝ちょうど攣ったふくらはぎを診てもらえたし
タイミングよくてナイスでした。








帰宅デス。
010_2017050813560761f.jpg
「ただいま(´・ω・`)着替えてからあがるからちょっと待っててね。」






こんな感じで我が家のGW明けは・・・ごくごく
フツー、フツーな時間が流れております^^



にほんブログ村
なんだか眠いケド・・・

昨日水に浸けたマメたちの作業をしないといけませんな(´・ω・`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4881-b33512d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事