くだらない挑戦~1000円チャレンジ再び・・・~ - 嫁が若林、僕デューイ。

くだらない挑戦~1000円チャレンジ再び・・・~

2017年05月09日 22:48

あの日・・・・


デューちゃんがこんなにイイ顔して満足気で・・・・
029_201705092222274a3.jpg
ちょっぴりこの達成感満載な感じの彼が羨ましくなったわたしは・・・







わたしも何かにチャレンジしたい!と思い立ち・・・・








ばんごはんの用意しつつ・・・

030_201705092222298ba.jpg
神様が調達してきてくれたコレで・・・・








031_2017050922223059d.jpg
バーガー10コに挑戦デス(´Д`)



2コチキンクリスプにしてあるのはバーガー味に飽きないようにです。
(結果的にいえば。。。別に全部ハンバーガーでも特に問題はなかったけど^^;)







ごはんの用意しつつ・・・パクパク。





これ何個目かのハンバーガーなんですが・・・
032_2017050922223138e.jpg
なぜか刻み玉ねぎがトッピング化して上に来ちゃってました(*´Д`)


一瞬、そういう仕様にかわったのかと思いましたが
他はインしてたんで・・・・基本刻み玉ねぎはインなようです。










最後にそうめんでも茹でようかなと思って・・・

鍋で湯を沸かしてましたら・・・



033_201705092222333c4.jpg
もう残り4個;;




1000円チャレンジ・・・自分で設定して無意識にハードル低めにしちゃったか・・・

超えられる壁しか作らないなんて・・・わたしもチキンになったもんだな・・・・(・ω・)






なんかもうできるのわかったし・・・このまま食べきっちゃうのもったいないから・・・・
バーガー1個だけ残して明日の朝に回しました(´・ω・`)






多分この感じだと15個買ってきてもラス1もったいなくなって明日に回すだろうなぁ・・・






でもまぁ・・・まだ食べようと思ったらナンボでも・・・なこの感じが昔と変わらず今も健在とわかったので
それはヨカッタかも^^






にほんブログ村
ただ・・・・歳の数だけチャレンジで40個・・・はさすがにムリな気がします^^;

達成感はイマイチ得られませんでしたが・・・
チャレンジスタート時のワクワク感はありましたので・・・・
またそのうち開催したいです^^

このチャレンジは家で手軽にできるからヨイですね(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4884-8bf5fc88
    この記事へのトラックバック


    最新記事