「内緒やで~」 - 嫁が若林、僕デューイ。

「内緒やで~」

2017年05月10日 08:32

今日から出張の神様・・・

帰りは金曜の夜。


まずは沖縄からだそうで・・・
朝も早め。



早めにも関わらず今日が水曜ということで
「ゴミ出しやらもうエエで、わたしやっとくから~」
と言うた時にはもう全部やり終わってはった(´・ω・`)

よーでけた夫さんです。
朝はよーからありがとーございます。




「じゃあ、行ってくるね~早いし・・・もう下までこんでもエエで~」
と降りてった神様。
023_201705100809364e2.jpg
観ようによってはなんだか寂し気なわくさん・・・・






デューさんはベッドから出てくる気もなくもう寝て居ると思われますzzz





そんなわけで・・・




「しーー。わくさん、デューさんに内緒やで・・・」
「しずかーにできるならダッコして下連れてったるわ(´_ゝ`)」




024_2017051008093819f.jpg
いっつもやったら下連れてけば・・・普段こられない1Fなのでワチャワチャと
ここあそことゴソゴソ歩き回りたがる彼女ですが・・・






今日はちゃんと約束を守って・・・
027_20170510080939cc7.jpg
この場所からじーーっと神様が準備するのを黙って見つめています。











ダッコしてますんで・・・
029_20170510080940225.jpg
ただいま画像の方は後頭部中心でお伝えしております(´・ω・`)











「じゃあ、行ってくるね(´_ゝ`)」な神様に・・・・
030_20170510080942a06.jpg
思わずちょっと首を伸ばすわくさん(´_ゝ`)



最後まで声も出さず静かーーにお見送りできました^^




「わくさんだけやで・・・」「デューさんだけね・・・」「これ内緒な~」とか・・・
どっちかが寝てしまっててひとりだけ・・・わたしと1:1の時とかにだけ
ちょいちょいこういうのやります(´_ゝ`)


そして彼らもこのときのバレないようにするためのルールは
きちんと守ります(´_ゝ`)


こうやってちょくちょくこっそり感、特別感を満喫するのも悪いことじゃないように思います^^

犬に今日だけ特別ね~とかって何かすることは
普通はアカンとされがちですけど・・・
犬にもよると思うけど・・・

ウチ的にはこういうのって多頭暮らしの中のちょっとしたナイスなスパイスかなと・・・
あってよい時間かなと思っています^^


とくに若林の方はウチに来たときから一人っ子な時間はなかったわけですから・・・
たまにこういうのあるとすごいうれしそうにしています^^






にほんブログ村
さて・・・・せっかく朝早いからさっさと掃除して・・・
って思ってたけど・・・・犬が思い切り本気2度寝しだしたんで・・・
起きてから掃除しよかな思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4885-b39970a6
    この記事へのトラックバック


    最新記事