compromise その2&欲しかったヤツやっと買う - 嫁が若林、僕デューイ。

compromise その2&欲しかったヤツやっと買う

2017年05月10日 13:48

駅前の通りに出ますと・・・いつも日中は音楽がかかっています。


で。。。この前整骨院行った時に流れてたのがWANDSで・・・
うわ。。。懐かし(*´Д`)

って思ったんですが・・・・

今日通ったら・・・まだWANDSでした・・・・
ヘビロテ週間?なのかな・・・



近くに高校があるから通学やなんやで高校生たちもここをよく通るケド・・・
きっと「なに?この歌(´・ω・`)??」ってなるんだろうなぁ・・・・


なんせこれってわたしが高校生くらいン時に流行ってた曲だもんね^^;









これは昨日の朝デス。




手荒作業終わって・・・・デューさんお迎えに行きましたら
013_20170510133223c13.jpg
呼んでも反応ナシ。



まぁこれはいつものコト・・・・





そして何度も声をかけ・・・・


やっと気づいた感出すのも・・・
014_201705101332242ef.jpg
いつものコト(´・ω・`)






「さぁデューさん・・・一緒に寝室行きませう(´・ω・`)」







お・・・結構すんなり出てきたね(´_ゝ`)
015_201705101332262e8.jpg









が・・・・彼のcompromise・・・今日はここまでらしい(´Д`)
016_20170510133228d10.jpg
『はい、こっからダッコよろしくお願いします』




ダッコしてって言ってもらえるうちがハナかなとか思ったりもするけど・・・
でもこれってタダ歩くのめんどくさいだけでしょー・・・・


でもまぁこれも大事なコミュニケーションの1つってことで・・・OKとしましょ(´_ゝ`)










ずっと欲しかったのだけど・・・・


ついつい忘れてしまい・・・あったらよかったのに・・・・なシチュエーションになって
「あ。。。今度こそ買わないと・・・」って思っては・・・また忘れる・・・みたいな・・・・



そんなことをおよそ2年くらい繰り返しまして・・・

よーやく買いました。


Amazonで。

009_20170510134404365.jpg







そう・・・このちっこいはさむヤツ。
010_20170510134406c53.jpg
いまいち名称も謎で・・・・

薬味トングね・・・なるほど・・・・いたってフツーな名前でしたが・・・

みつかってよかったです。


ラーメン屋さんとかいくたびに思い出してはまた忘れ・・・
家でカレーした際にも福神漬け出す時に思い出してはまた忘れ・・・・してましたわ(´・ω・`)




せっかく買ったので活躍してほしいです(´_ゝ`)







にほんブログ村
駅前の通りで流れていたものです。

懐かしいわ・・・


風に吹かれ気ままに見知らぬ自由を抱きしめよう♪

この頃の曲ってホント歌詞がスラスラ出て来ちゃうからすごいです^^

ではまたあとでww^^










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4886-e6c3e0f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事