みんなでまったりしよう - 嫁が若林、僕デューイ。

みんなでまったりしよう

2017年05月10日 20:45

歯医者さんから帰りましたら・・・・・



わくさん妹の上でくつろいでいた。
031_201705102030405e7.jpg
しかし・・・・

ますますあなた…お父さんに似て来てますね(´・ω・`)


ってヒトのこと言えないケドさ・・・


特に散髪してしばらくはさらに似てるよね(´・ω・`)

ってこれまたわたしもそうなんだけどね・・・(*´Д`)






あ。。。

「デューさんもただいま~(´_ゝ`)」
032_20170510203042b73.jpg
イイコにこちらも寝てたみたいです。













033_20170510203043dcc.jpg
妹に群がり・・・犬引き続きお昼寝続行中デスzzzz







035_20170510203044bfa.jpg
わくさんぐっすりです。







と・・・わたしも用事終わったんで・・・


まったりに参加です。








今日はみんなでロイヤルペインズ
観ました(´_ゝ`)
037_201705102030463b0.jpg
みんな・・・・と言っても犬はほぼ寝てましたケドね^^;

わくさんも居ますよ。
このこんもりがそれです。



今日はちょと肌寒くてイイ感じに涼しいので・・・
こんな日にたまってる海外ドラマの録画分を消化するのはナイスです^^




にほんブログ村
そして最近あまり地上波ではゴールデンタイムも好みな番組がないので
今日は神様も不在ですし・・・結構消化できるはずです(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4887-c5ea25e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事