帰り道のモチベーション - 嫁が若林、僕デューイ。

帰り道のモチベーション

2017年05月11日 08:25

ぼーーっとしてて呑みかけの麦茶の上にコーラ入れて
ハーフ&ハーフになるとテンションダダ下がり・・・・


色が似てるからわからない・・・・

どっちも好きなのに混ぜるとイケてないものって
世の中にはたくさんありますな・・・


でもこの現象も夏にありがちなヤツなんで・・・
勝手に初夏を感じてます(´・ω・`)
あ・・・梅雨がまだか。





さて・・・


この前の・・・・お休み中の犬歩きの帰り道。



「カルディ寄ってアイスコーヒー作る用のお豆買うわ~(´_ゝ`)ちょと待ってて~」
ゆーてカルディ寄る。
034_201705110808546c8.jpg
なんかアイスに向いてるっていうから去年から買ってるヤツです。

夏以外はこれ同じの違う名前で売ってます。
だからアイスじゃなくても美味しくいただけるみたいです。





で・・・アイスコーヒーのお豆は口実?で・・・・

そんだけで終わるはずなく・・・


この日は暑かったんで・・・・



ついつい・・・


035_20170511080856484.jpg
冷蔵コーナーにあった白いベルギーの泡を買っちゃいました(*´Д`)









愛する家族の後ろ姿をアテに・・・・
暑い中呑む帰り道は最高デス(´_ゝ`)
036_20170511080857d9c.jpg
そしてこのちょっとしたコッソリ感がまたヨイのです。

別に呑んでても神様はダメって言わないですが・・・
コッソリ感が愉しいので・・・家に帰るまでバレないかプチドキドキしながらがイイです(´_ゝ`)


今んとこ気づいてるのはデューさんだけ^^





帰り道ちょと飽きて疲れてきたでぶっちょ飼い主のモチベーションUPにヨイでしょう(´・ω・`)











おカメさんたちも・・・
037_20170511080858cf4.jpg
これでもかってくらい甲羅干してはりました(´_ゝ`)



2人いっぺんには上がれないからかわりばんこのようです。









家到着デス。


暑い日は自分から進んで足洗い場に入りはります(´・ω・`)
041_20170511080859991.jpg


Hey!Wash my Pads。。。(´・ω・`)

(おい、でぶっちょ!呑んどらんとはよ足あろてんか~(´・ω・`))



しっぽブンブンで水はよだして~なアピールしてはります(´_ゝ`)



ウチは暑くなったらこの帰宅して足洗う時にどっちも水ガブ呑みしてくれはるんで
暑い日もちょと安心デス(´_ゝ`)







にほんブログ村
なんか・・・・去年は少なかったケド・・・・
今年はウチ周辺・・・蚊が多そうな予感デス(´・ω・`)

犬の足洗い周り気をつけないとあきませんな・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4888-dc3a54a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事