朝ゲロわくさんな為、朝ごはんは予定変更で・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

朝ゲロわくさんな為、朝ごはんは予定変更で・・・・

2017年05月11日 18:42

朝のこと・・・


サクっと起き上がったわくさん。
ササッとベッドから軽快に降りて・・・
デロっと朝ゲロ(´・ω・`)


ほんのちょっと(´・ω・`)・・・



そしてケロっとして部屋から出てった・・・


わくさんの口拭いて・・・ほんのちょっとのゲロを片して・・・トイレ流して
出てきたら・・・わくさん今度はトイレでウンコしていた(´Д`)



ゲロもちょろっとやし・・・・なんかちょこっとだけ消化にいかんかったんが残ってたんやろね(´・ω・`)
フツーに元気そう・・・・


004_20170511175303c13.jpg
朝ごはんまだぁ?な顔してはるしね・・・・






ってせやけど・・・ゲロったんはゲロったんやし・・・
朝ごはんは変更するね~




そんなわけで・・・ちょっと作るから待っててね~(´・ω・`)



005_2017051117530542e.jpg







しじみの出汁と鶏の出汁まざったんたしか冷凍してたよな・・・・


と冷凍庫いろいろ探して・・・






006_20170511175305b70.jpg
里芋梅粥完成デス(´・ω・`)










007_20170511175307e77.jpg
はい、じゃあクレートに移動してや~











008_20170511175308604.jpg











010_20170511182528654.jpg
あ、今日はそっち入るわけね(´・ω・`)

クレート2コあきっぱになってますんで・・・
わくさんはいつも好きな方にインしはります。


ちなみに左の方、ぐっちゃぐちゃにしはったのも彼女デス(´_ゝ`)









009_20170511182527f77.jpg
はい、デューさんもお待ちどーさまです(´_ゝ`)








せっかく作ったんで晩ご飯もこれに何かたしておかゆ延長戦ね~



たまには胃腸いたわる日もあってイイよね~^^

ってホンマはそれ一番せなアカンのわたしですけど^^;









ちなみに・・・
昨日の晩のうちに沖縄から神戸に移動しはった神様の朝ごはん

011_2017051118252991a.jpg
こっちは朝から食欲満々・・・元気で何よりデス(´・ω・`)


「神戸やしコーヒー、UCCで美味しかった~(´▽`)」
と喜んではりました。





にほんブログ村
神様の帰りは明日の晩デス。


朝ゲロわくさん。。。その後はやっぱりなんも問題なく・・・
いつも通りマイペースに過ごしてはりますし、
今日も元気にヘコってはります(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4889-e21dd9a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事