最近わかってきた、わくさん - 嫁が若林、僕デューイ。

最近わかってきた、わくさん

2017年05月12日 11:21

暑いな・・・・

イマイチ風通らない我が家は暑くなるんも早いのです。



そして細身じゃないのでさらに体感は暑いのです。
犬と一緒くらい?という点では犬が暑がってるの・・・・
一般体型の方々より気づきやすいし悪くナイのですが・・・
犬と違って汗腺いっぱいのヒューマンですのでデブ汗が見苦しいデス(・ω・)

何するわけでもなく・・・一人だけ一生懸命感が出ちゃいます(*´Д`)








015_20170512110146aaf.jpg
お日さん大好きな彼らデス。








午前中は日が射すので・・・・・
2人とも日光を愉しんでることが多いデス。



わくさんの方がちょとサーキュレーター邪魔っぽいので
どけてあげて・・・



クッション置いてあげたら






お気に召したようで・・・
018_2017051211014868b.jpg
エエ感じに収まってはりました(´_ゝ`)





どっちもお日さん好きなんですが・・・

デューさんよりわくさんも方がより大好きみたいなので



デューさんがいなくなった後もひとりお日さん満喫し続けます。






028_2017051211014930f.jpg
この顔からいって。。。間違いなくすでにだいぶ暑いでしょうに・・・









029_20170512110150a43.jpg
それでも浴び続けるわくさんです。






けれど最近・・・よーやくわかってきたのか・・・






それでもまだちょっと判断遅い気もしますが・・・

テキトーなとこで


近頃は自分から・・・


030_20170512110151f80.jpg
直火焼きじゃない位置に移動して
引き続きお日さんとの対話を愉しめるようになりました(´_ゝ`)




こうやっててくれる分にはこっちとしても安心なんでよかったです(´_ゝ`)










にほんブログ村
今日は神様が帰ってきます。

きっとわくさんは内心大喜びするでしょう(´_ゝ`)

ってなるとわたしは晩ご飯作らんといけませんな・・・
なんか暑い家余計暑なるし・・・なるべく煮炊きしたくないけど・・・><


ではヨイ週末を~
またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4890-4bd2f50b
    この記事へのトラックバック


    最新記事