こんな感じ - 嫁が若林、僕デューイ。

こんな感じ

2017年05月13日 04:26

014_20170513035525c0d.jpg
朝ゲロしたし元気ないかな~と思いきや・・・








012_20170513035521644.jpg
なんかちょっとおもしろいし・・・











010_20170513035520669.jpg
どーみても調子悪そうには見えない感じだし(´・ω・`)












009_201705130355188f2.jpg
本人は寝床を独占できてご満悦なようです(´_ゝ`)







・・・・・・。




今日なにげなくモト冬樹さんのブログを見た。


結構Costcoに行くヒトだった(´・ω・`)


Costcoのお気に入りのヤツは・・・プルコギ。

5月5日が誕生日。おぼえやすいです。
彼は66歳になった。
そして誕生日が結婚記念日も兼ねていて・・・
それもおぼえやすいですね(´_ゝ`)
男のヒトの方がこういう記念日やらって忘れやすいらしいから・・・
こうしておけばこの記念日に関してはひと悶着ナシでいけるしナイスな設定ですね。

なにがどうおもしろいかは説明できないけど・・・・
なんだかほのぼのしてるのでたまにこのブログ・・またチェックしたいなぁ~と思いました^^






にほんブログ村
なんでこんな時間に起きてるかと言いますと・・・
朝5時からたしかBSかなにかでアメリカのツアー2日目観れるみたいなんで・・・

松山さんとミケルソン同組だし・・・
その前組にはリッキーいるし・・・
ちょと観たいな~と思いまして(´_ゝ`)


でもまた睡眠配分がおかしくて・・・ウダウダ寝ないまま・・・こんな時間ですので・・・
きっと観れない気がします;;

ごめんね、ミケルソン(´・ω・`)

ガンバって残ってね。

ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4892-7d42adf6
    この記事へのトラックバック


    最新記事