下痢気味なオトコたち - 嫁が若林、僕デューイ。

下痢気味なオトコたち

2017年05月13日 09:15

やっぱりミケルソン観れずでしたわ・・・・

2時間だけ寝たzzzみたいな(´・ω・`)


まぁエエわ・・・今日は朝から千葉の若林の実家いこおもて。
せっせと今ゴミ出したりやなんやしてるのです。

あ。わたしの担当は終わったんでDと夫のウンコ待ちしています。
ちなみにわくさんとわたしはもう済みましたから(´_ゝ`)


ウンコしてもらお思って・・・とっととわたしが朝ごはん用意したのに・・・
こういう時に限ってどっちかがウンコしーへん・・・・

でも最悪デューさんの場合は車乗る前にちょっと歩けばしそうかな・・・・
わくさんの場合やと・・・ウンコ インザカー。多いにあり得ますから
まだウンコしてないんがDでよかったかも。





と朝からウンコな話ばっかですが・・・


昨日の朝もウンコから始まりまして・・・・



おとといの朝、小規模デロっと爆弾投下のわくさんで起きたわたしは
昨日の朝はデューさんの連続ウンコゲリら・・・で起きた。


1回目のウンコフツーにして、シート取り替えたりしたらまたすぐトイレ戻って
2回目ゆるめ。。。。また替えたらすぐ戻って・・・とどんどん液状化・・・

こんな感じで・・・一旦やめたけど・・・

わたしがまた犬朝ごはん用意しようって時にデューさんトイレ・・・
なのでそっからは妹にみててもらって

わたしは朝ごはん作る。






とりあえずゲリしたらなハーブをあげよ・・・

でもこれあんま美味しくないんで・・・・
ちょとペロペロしてやめるデューさん(´・ω・`)

ぬー・・・作ったこんだけは呑んでーや・・・



よし、秘密兵器を出そう・・・



「わーくさーーん、これいるか~(´_ゝ`)?」



009_20170513085834bb6.jpg
わくさんに一回ペロっとさしてから器デューに向けたら
必死で全部呑んだ(´・ω・`)

相変わらずキミたちって・・・楽勝だな・・・



そのあとご褒美にわくさんにはアミノペッツを少しおすそ分け。


011_20170513085837c78.jpg
朝ごはん・・・ナニ作ったかいいますと・・・煮りんご(´・ω・`)



2日続けて胃腸をいたわる感じになりましたが・・・


多分・・・おふたりともGW疲れかな・・・

どっこも行かんかったけど
犬とはよーさん歩いたし・・・ほんでアツかったし・・・
わたしと夫のめんどー・・・家族サービスをしてくれた犬たちは
きっと疲れてるんですな(*´Д`)


あとはもうじき梅雨になるっていうこの感じ・・・
いまじぶんは狂犬病の注射したりワクチン打ったりやもあるし・・・
免疫も落ちるいうし・・・

みたいな(´・ω・`)



煮りんごはシナモンも振って・・・エエ匂い。
ちょっと色濃いのは煮るときに少しだけメープルシロップ入れてみました。





わたしら人間でしたらゲリとかしたらごはんはちょっとぉ・・・・ですが



ウチの彼らにはそんなの関係ナシでしょうから











012_20170513085838102.jpg
ね、いつも通りスタンバってる(´・ω・`)













はい、おたべ~




013_201705130858415ed.jpg
いつもどおり目ェむいて真剣に食べてはります(´_ゝ`)




ほんまこういうコらが食べんくなったら
めっちゃ心配になるから
食べてくれると安心できますわ^^







ほな、あとは2度寝し~
008_201705130909486c2.jpg
『ボクも最近疲れてるねん~』zzzzz







にほんブログ村
ゲリらも単発で終了したし・・・・

まぁヨカッタです^^


では・・・いってきますw

またあとでww^^


あ・・・せや・・・タイトルが「オトコたち」・・・になってるのは
昨日帰ってきた神様に
「朝ゲリしててんデューさん~」
って話したら・・・

「やっぱデューさんとボク一緒やな~ボクもゲリしててん(´_ゝ`)」
と・・・本人いはく・・・いっつも神様の下しとかぶってるらしく

なんかうれしそうにしてはりました。

以心伝心・・・ゲリはそれせんでエエですから

神様だけにしとってほしいです(´・ω・`)


では。。。ほんまにまたあとでww







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4893-60c1ed98
    この記事へのトラックバック


    最新記事